写メ日記
2026-05-05 17:47:36
( ???)? ??
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪北海道の下らへん笑にいってきました❤楽しかったですあとご飯うまうま❤雪降らなかったら最高でした😭👏✨
鹿児島ちゃんこ薩摩川内店
2026-05-05 17:46:45
お礼?
シエナ、アイネ、サントリーニのお兄さん!遊んでくれてありがとうございます😭🤍スタイルがいいかわいい肌が綺麗とか褒めてくれて嬉しかったです~🙌🏻また遊んでください❕
URECCO
2026-05-05 17:46:36
帰宅??
福岡ご帰宅ーんー\(* ´ ꒳ ` *)/楽しかったけど雪降った笑寒かった笑人多かったたのしかったけど笑明日は神社にお参り行くー全力でゴールデンウィーク楽しむ心と体が寂しくなったらまた出勤しまふ🥺🥺
鹿児島ちゃんこ薩摩川内店
2026-05-05 17:20:59
こんばんは!
出勤してるよ☺️さっきまでちょっとバタバタしてたけど やっと落ち着いたところ ちゃんと会いに来てくれる人とか いっぱい構ってくれる人に会いたいな☺️
ギャルサー
2026-05-05 17:20:57
あーそーぼ(- - )
出勤してるよさっきまで少しバタバタしてたけど やっと落ち着いたところ 会いに来てくれる人には ちゃんといい時間にしたいと思ってるいっぱいいちゃいちゃしよ…
ギャルサー
2026-05-05 17:16:31
お礼?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ シエナ 302のお兄さん💁♂️ 今日はありがとうございましたひさびさの鹿児島ものんびり楽しく過ごしていってください反応とかもすごく素直に伝えてくれて気持ちよくなってもらえてよかったですいい休暇をお過ごし下さい🙌୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧XYZ 405のお兄さん💁♂️今日はありがとうございました最初の方はちょっと緊張もあったかなって思ったけど楽しく過ごせた気がするお兄さんの好きな格好も満足してもらえたかな🫶気持ちよくなってもらえてよかったまたお誘いお待ちしております✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
LimeSpa鹿児島





