投稿写メ日記一覧
-
えみり★看板娘♡二刀流美人♡ (43歳)
おかあさんといっしょ都城店 -
-
💕8月のお礼💕
2026-08-31 21:05:09
8月のお礼💕
8月もたくさんのお誘いやお問い合わせをいただき、ほんとうにありがとうございました♡
いつもご贔屓にしてくださっているリピーター様、HPや写メ日記を見て気になって逢いに来てくださったご新規様…
8月もたくさんの出会いや素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
日々、皆様の元気パワーをいただいていたおかげか、夏バテもせずに乗り切れました!
パワー!💪✨
8月最後の日はお休みをいただいて、心身ゆったりとした気持ちで充電してきました☆
大好きなラーメンも食べてきたよ!!
明日からの9月も元気にエロく楽しく過ごせるように精進してまいります!
これからもよろしくね♡
〜お昼に食べたラーメンの画像を添えて〜
えみり
注意事項
1)本番行為の禁止(本番強要理由によるチェンジは悪質とみなし、違約金1万円以上頂きます)
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
(店外でのデートが発覚した場合違約金等申し付ける場合が御座います。何卒ご了承くださいませ。)
4) 同業者及び関係者のスカウト行為が発覚次第、相応の損害賠償を請求いたします。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又は嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 性病の方、若しくはそう見受けられる方
7) 当店コンパニオンに対する暴力行為、若しくはそれに等しい行為
8) ドラッグまたはそれらに属する薬物を服用、使用する行為
9) サービス内容以外を強制する、又は無理強いする行為
10) 当店スタッフより、営業・運営上での各注意事項をお守り出来ないと判断した方のご利用等
11)カメラ、ビデオ、携帯電話による撮影、盗撮、録音行為
12)激しい指入れにより女の子に出血があった場合は治療費及び損害賠償を請求いたします。
(注)
注意事項を納得頂いた上で、当店での御利用をお願いします。また上記事項に該当する場合サービスは即中断し、身分証を提示して頂きます。その際は返金には応じられません。
また悪質な行為やスカウト行為が発覚次第、当店判断のもと公的機関(警察・弁護士)へ届けると共に治療費、慰謝料を請求いたします。