写メ日記
2026-02-09 09:38:27
甘い時間
お兄さんを気持ちよくする準備万端だよお兄さんの心とカラダを満たしてあげたいな瞳とエッチな時間を過ごしたいお兄さん待ってるね瞳と甘いひと時を過ごしましょ♡会えるのを楽しみにしてるね❣️
ギャルサー
2026-02-09 09:32:30
出勤しました?
おはようございます☀️本日出勤致しました❣️昨日今日と寒さが続いて外に出るのが辛いですが今週も皆様頑張りましょう🙂↕️ご予約してくださっているお兄様後ほど楽しみにしております🫶コスプレはベビードールランジェリーですM's すず
M’s
2026-02-09 09:23:14
おはようございます
今日も10-15時出勤します✧*。明日は10-13時で出勤を考えています♬⋆.˚来週はおやすみで再来週25、27日出勤出来たら良いな*ˊᵕˋ*早くからご予約くださったお兄様ありがとうございます♡久しぶりにお会い出来るの楽しみにしていますね♬.*゚
momo♥霧島店
2026-02-09 09:22:33
新たな??
おはようございます😊今朝も冷え冷えでしたが穏やかな日差し差し込んで少しは寒さから開放されるかなぁ~☺️そんな月曜日✨新たな気持ちであなたさまと楽しくえちえち戯れ合えたら嬉しいなお時間合いましたらあなたさまからのお誘い心待ちにしてますね😆💞♡いよ♡
エンタメGR
2026-02-09 09:19:23
おはようございます
おはようございます☀️週の始まりですね٩(^‿^)۶お仕事の方も、お休みの方も、お出掛けの際は、お足元お気をつけて昨日は、寒すぎて、買い出し以外は、ほぼお家にお籠もりしてゲームでしたあんり
鹿児島ちゃんこ 霧島店
2026-02-09 09:11:31
LAST day
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️昨日は忙しくさせて頂いてありがとうございましたでも今日が本当にLASTだよ…。だから絶対逢いに来てね?週初めやけど今日も一日頑張ろうね〜! あんり
EXECUTIVE【霧島店】
2026-02-09 09:02:57
発達障害を言い訳にしてるわけじゃありません。
発達障害じゃないといえば勘違いと言われ発達障害だと認めれば発達障害を言い訳にするなと言われもうどうすればいいんですかね?なにが正解なんですかね?不可解な謎は永遠に謎なんですかね?考えるの辞めたいです自分だって人に迷惑かけたいからかけてるわけではありません。すこし、怒ってしまう部分もあります。ただ嫌なんですよ。。。説明みないですぐにあいに来る人。ここまで長い文書いてちゃんと伝えたい内容もあるのに無視する人。。。本当に嫌になります。ぜったいに説明を見てからあってくれないとうちは嫌です。むしろ、トラブってしまうのでお願いします!
薩摩♂風俗の神様鹿児島店





