写メ日記
2026-05-10 03:41:26
あと少し…
お疲れ様でした 今日も1日お仕事お疲れ様!毎日頑張ってるお兄さん、かっこいいなぁ すみかは尊敬しちゃう✨お仕事で疲れた体、癒してほしいなぁ… すみかと一緒に気持ちいいことしよ? 今日はどんなエッチなことしようか、楽しみだねお兄さんが来てくれるの、待ってるね 早く会いたいなぁ… また一緒にイチャイチャしようね!
フェアリー【鹿児島店】
2026-05-10 03:05:10
退勤🌟?
退勤しております😳今回の出勤も残り2日☺️✨このまま体調崩さず乗り切りたい🥺花粉症なってからお鼻ズルズルなりやすくなった気がする🫣でもくしゃみ出ないから花粉ではない…🤔?酷くなるようならドラッグストア行かなきゃ🥺また明日🙌
キャンディ





