写メ日記
2026-05-04 19:53:36
パリスのお客様★
今日はさゆきと遊んでくれてありがとうございます話も弾んであっという間に時間が過ぎてまだいろんな話ききたかったな♥プレイも最高に気持ち良かったね♥お茶もありがとう♥写メ日記も見てくれて嬉しかったよ。ありがとう♥また誘って下さいね♥
momo♥霧島店
2026-05-04 19:51:32
目隠しプレイ
```お兄さん、こんにちは今日は、すみかの好きなプレイについてお話しちゃお実はね、すみかはちょっぴり変わったプレイが好きなの例えば、目隠しされて、両手両足を拘束されちゃうの...そうやって自由を奪われて、お兄さんにされるがままになるのって、ドキドキしない?あっ、でも、優しく触ってほしいなぁ...耳元で甘い言葉を囁かれながら、敏感なところをじっくりと弄られたい...こんな風に、ちょっぴりMなプレイに興味津々なのお兄さんはどうかな?一緒に試してみたいプレイはある?教えてくれたら、もっと仲良くなれちゃうかも...お店で待ってるね!会えるの楽しみにしてるよ```
フェアリー【鹿児島店】
2026-05-04 19:34:04
お礼??
ウォーターゲートのお兄さん今日はお誘いありがとうございました𖤐´-貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがと~う🤝🏻🎀Mなお兄さんだからいっぱいいじめちゃった🧏🏻♀️ねいるで気持ちよくなれて2回戦までできてよかったね👉🏻👈🏻💓まったりお話も楽しかったよう🗣💬お気を付けて帰ってね*˙︶˙*)ノ"またお時間合う時にお誘い待ってます( っ•ω•c )♡
こすらぶ鹿児島店
2026-05-04 19:32:33
お礼?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ オーシャン 203のお兄さん💁♂️ 今日はありがとうございましたのんびりとした休みを満喫されてるみたいでなによりです🙌明日はいい釣り日和になるといいね気持ちいいが身体から伝わってきてよかったまたお誘いお待ちしております✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
LimeSpa鹿児島
2026-05-04 19:32:05
かたい?やわらかい?
皆様目玉焼きの黄身ってしっかりと火を通した状態か半熟か…どっちが好きですか?私は目玉焼きに関してはしっかり火を通したものが好きです
L1MIT
2026-05-04 19:28:29
美味しかった
お兄さん方、夕ご飯食べましたかこの前牡蠣を初チャレンジしてみました‼️美味しかった✨鹿児島のおすすめご飯れのに教えて差し入れも待ってます⸝⸝
ギャルサー





