写メ日記
2026-05-02 14:05:23
ポケモンコラボ!
おそようございます(:3ꇤ )今日はガストでポケモンコラボメニューとランダムアクリルスタンドがあるということでモクロー狙いで行ってきました!!友達にも付き合ってもらって見事当てられました( *¯ ¯*)ムフフ写真はピカチュウの包み焼きチーズハンバーグ⚡️o'ᆺ'o⚡️和食セットは最強!
鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~
2026-05-02 13:54:39
まよのLaunch
今日はやよい軒へ行きました😉やよい軒なら混んでないかもって思ったら大正解でした✨やよい御膳をいただきました😊品数が豊富でした✨お味はちょっと…かなぁ〜🤔生意気を言ってすみません🙇
エンタメGR
2026-05-02 13:52:18
ちゃんと続いてるよ?
今日も筋トレしてから、15分だけお散歩してきた☺️たった15分でも外出ると気持ち変わるし、こういうのコツコツ続けるの好きなんだよね。ちょっとだけ頑張った日って、なんか誰かに会いたくなるのわかる?🥺ご褒美みたいに、ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいな。今日もちゃんとえらい日でした◎
鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~
2026-05-02 13:48:08
?(´・ω・`)?
・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・💙:* .🫧.: ・♡:* .🩵 ・:* .🫧.: ⭐️・:* .
imperial千姫
2026-05-02 13:46:31
お天気いいのは今日まで
明日からしのの嫌いな雨☔だぁ。テンションもだけど頭痛くなるから頭痛薬は常にバックに入れてあるあぁ雨は嫌だなぁ😓大好きなフィギュアちゃんたちに会いに行こうかなぁ🎵しの♡
鹿児島ちゃんこ薩摩川内店
2026-05-02 13:37:17
出勤しました
お題:貰って嬉しい差し入れってなんですか?に回答♪
美容系グッズ女子は嬉しいよね!
お風呂たくさん入るから荒れるでしょ?
ってクリームいただいた時嬉しかった!入浴剤とかも
あとは(美容系)栄養ドリンクとか(笑)
でも一番はそのお気持ちです!
いつも仲良くしてくれてありがとう
今日も素敵な出会い待ってます
セレニティ
2026-05-02 13:31:55
お礼
🌼サントリーニのお客さま🌼お誘いありがとうございました♡はじめましてさんでしたね🌷☁️話しやすいお兄さんで良かったです🙌🏼!一通り舐めてったら大きくなってきてローションつけてすまたで最後フィニッシュでしたね🍼💭お兄さん曰くいっぱい出たらしい良かった!!二回戦はできなかったけどお話とか色々話してこの後の用事までゆっくりして下さいね(ˊᵕˋ)
こすらぶ鹿児島店





