写メ日記
2026-03-18 23:31:40
指名きたのにごめんなさい!
いま帰ってきた~!うち、雨に一時間も打たれたよ!(笑)でも体調は崩さず頑張りたいですびしょ濡れだから通りすがりのおじさんビックリしてたなこれでも旅人で放浪者だったからこんなの序の口だよ(笑)サバサバ女子のせいか男の人に優しくされた経験あまりないかも(笑)性悪オーラでてるのかだれも助けてくれなかった爆笑男遊びもしたことないから若い男性たちと遊んでる女の人みると若いわねーって思っちゃいます(笑)本当にナンパとかも稀というかうちがそういうところ行かないから経験ないかもです(笑)男には頼られるの凄い苦手なんですよね(--;)むしろうちが奢る側になるよー飲み会とかもおじちゃんたちにはかわいいって言われるけど若い人はあまりって感じです爆笑なんか、風俗にいるとかわいいって言われること多いので2年経ってもこの言葉はなれませんね(笑)こうみえて昔はアイドル目指してました(笑)いまは目指してないけどね
薩摩♂風俗の神様鹿児島店
2026-03-18 23:19:16
お礼??
シエナのお兄様🌟今日はお誘いありがとうございました❣️お友達と遊んだ後にここあにお会いしてくれて嬉しかったです😊💖お兄様終始ずっと優しくてここあのこと気遣ってくれて嬉しかったなぁ…💭キュンキュンしちゃった////♡また会えるの楽しみにしてます🎀😼ここあ😼
こすらぶ鹿児島店
2026-03-18 23:16:43
次回24時半くらいから??
先ほどは素敵なお兄様❤️とっても楽しいお時間をありがとうございました😍😍😍 ご予約の仲良し様❤️向かってますのでよろしくお願いします🥰🥰🥰
人妻ステーションポータブル
2026-03-18 23:11:37
Hの前の全戯??
キスって大事だよね… お話するのも楽しいけどキスしたあとの方が ぐっと仲良くなれる気がする✨️ それに最近よく言われること…「距離近いね」ってだってぎゅーするの好きなんだもん 夜中も楽しい時間一緒に過ごしたいな✨あさひな✨️
薩摩♂風俗の神様鹿児島店





