写メ日記
2026-04-27 00:33:41
[お題]from:パンの耳さん
お題:お金ない時何食べてた?に回答♪19歳の頃には一人暮らししてたけど今よりも物価は安かったからとりあえずご飯2合炊いて納豆をマストにして付け合せを毎日変えて暮らしてました笑実家は近かったけどなんかあの時は意地になってたな笑 1人でもできる!って思ってたけど、結局21歳になる頃には実家で晩御飯を食べてました笑母の作るご飯は魔法がかかってるみたいでなんでも美味しいんよね( *¯ ꒳¯*)
鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~
2026-04-27 00:29:25
お金ない時何食べてた?
お題:お金ない時何食べてた?に回答♪お金ないときがない。笑ギャンブルはするけど借金・ローン無し、無駄遣いもしない!仕送りもしてる!!困窮する前に働くタイプだしギャンブルと性格以外はまともです!笑あ!貯金は出来ないタイプ。笑
鹿児島ちゃんこ 霧島店
2026-04-26 23:59:20
爆食
お仕事の方もお休みの方も皆様お疲れ様です今日は、生憎の雨でしたね〜途中から凄く強くなったりして☔️くれあは今日生理前で食欲が爆発してました夜中:菓子パ朝おやつ:ドバイスタイルチョコ1袋朝昼:マックポークセット+ナゲット数個おやつ:マックのハンバーガー1つ、トッポ1袋、りんご半分、ポテチ少々夜ご飯:タンパク満点デザート、アイス1つ、カレー1人前、鶏飯1人前(写真:タンパク満点デザート&鶏飯)…食べ過ぎ笑初めてこんなに食欲が爆発して自分でもびっくり お陰で性欲は、まーったくありません!そうそう、タンパク満点デザートってなんぞや?って思ったよね。絹豆腐150gをトロトロになるまで混ぜて好みのプロテイン(くれあは抹茶)一杯と好きな甘味料(くれあは手作り甘酒)を混ぜてナッツときなこをかけたオリジナルデザートタンパク質も取れて美味しいから頻繁に食べてるんです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎爆食しつつもタンパク質は忘れずにお胸とお尻のために爆食したって考えよう( ᴖ ̫ᴖ )♡爆食したから明日は調整+宅トレします(๑‾᷆д‾᷇๑)✧さて。ツムツム1hして寝ます。おやすみなさいお仕事頑張ってねくれあのこともっと知りたい…?X→ @luxury_k2
Luxury
2026-04-26 23:56:05
?おれい?
⋆͛. ̩͙⟡.·💛✡︎⋆꙳⋆͛. ̩͙⟡.·🌻✡︎⋆꙳⋆͛. ̩͙⟡.·💛✡︎⋆꙳⋆͛. ̩͙⟡.·🌻✡︎⋆꙳⋆͛シエナでひまを迎えてくれたお兄さん♡今日はありがとうございました☺️ひま緊張しちゃって、どうしたらいいかなーってそわそわしちゃってすみませんでした😅お兄さんも緊張してたのかなあ。とあとから思いました💦ヤバいとかかわいいって頑張って言葉で表現してくれて嬉しかったですしたくさんぎゅーって出来たのも嬉しかったです♡「写真通りの子だった」って言葉とてもほっとしました⭐️ひま実はいつもその部分大丈夫かなって気にしてるので、あーいう風に言葉に出してくれる方素敵だなーって思います✨お兄さんにとって初経験もありよかったですまたお会い出来ると嬉しいなー♡待ってますねひまわり💛⋆͛. ̩͙⟡.·💛✡︎⋆꙳⋆͛. ̩͙⟡.·🌻✡︎⋆꙳⋆͛. ̩͙⟡.·💛✡︎⋆꙳⋆͛. ̩͙⟡.·🌻✡︎⋆꙳⋆͛.
鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~





