写メ日記
2026-03-18 20:48:32
ムラムラしてる?
お兄さん、最近ムラムラしてませんか?瞳と一緒に気持ちい時間を過ごそ瞳はお兄さんを気持ちよくするのが大好きお兄さんとのエッチな時間楽しみにしてるよ待ってます
ギャルサー
2026-03-18 20:19:22
無題
21日12時30分(ひとふたさんまる)くれあ襲来( 笑 )残酷な天使のテーゼ聴いてたらエヴァ風に書きたくなったエヴァ好きな方はくれあの着信音を聞いたらあっ!ってなってくれるね内容は難しすぎてわからないけどエヴァは好き♡初号機とカヲルくん、最後の最後で碇ゲンドウに惚れたエヴァ×マック コラボがあってあれ、当たった方います?くれあ、奇跡的に当たったの!!!あれ可愛いよエヴァ詳しい人一緒にエヴァ鑑賞会しましょ〜解説付きで見たい!この次もサービスサービスぅ〜♩くれあのこともっと知りたい…?X→ @luxury_kurea
Luxury
2026-03-18 20:17:50
お礼日記
仲良し様遊んでくれてありがとうございました優しくて少しSな仲良し様のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました()もう仲良しになりましたね笑また遊びましょう
レンタルワイフ
2026-03-18 20:01:54
めるへん??
お兄さんとね…甘くてとろけるような時間 一緒に過ごせたらいいなって思ってるの❤️ ちゅ〜するだけでドキドキしちゃうような… ファーストキス思い出すくらい甘酸っぱい時間にしたい ちょっとメルヘンすぎる?笑 でもそれくらい甘い時間だったら… きっと最高だよね 朝比奈もドキドキしたいしお兄さんにもドキドキしてほしい✨ ただ流れる時間じゃなくて… 「朝比奈は最高だった」って思ってもらえたら嬉しいな❤️あさひな✨️
薩摩♂風俗の神様鹿児島店





