写メ日記
2026-03-18 06:30:38
そんなことある?パート2
おはようございます。昨晩、まだその室内にいるのに、電気全消灯されて、カギをかけられたほしのです🧸『え?』ってなって、全速力で暗闇の室内を走って、カギを開けて、その人に『私まだいるんですけどー!!!』と叫びました👹モヤモヤしてます、、、気を取り直して今日も1日頑張りましょう( ;`Д´)ほしの※着用はセクシーボディスーツ
M’s
2026-03-18 06:28:21
お礼
今日もありがとうございました❤︎ たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったなお兄さんの隣でイチャイチャする時間は、やっぱり特別瞳の癒しの時間今日もたくさん気持ちよくなっちゃったねまた会える日を楽しみにしてるよ!今日はお休みだからまた次回出勤する時よろしくお願いします瞳
ギャルサー
2026-03-18 05:49:22
今日は「春の睡眠の日」ウトウトしちゃうとき眠気防止に何が効く?
お題:今日は「春の睡眠の日」ウトウトしちゃうとき眠気防止に何が効く?に回答♪何も効かない!気合いだよ!笑気合いで乗り切るしかない。顔を引っ叩こうが眠眠打破を飲もうが味がするまで眼球に目薬を流し込もうが睡魔には勝てません。気合い or 諦めて寝る。笑私はいつも後者です。
鹿児島ちゃんこ 霧島店
2026-03-18 05:30:24
最近
最近というかずっと前から好きなカリカリ梅(՞˶・֊・˶՞)最近も見かけたらついつい買ってしまいます、、、りお的に美味しいのはセブンのかな♡りお
ギャルサー
2026-03-18 05:15:07
乾杯しよーよ?
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ 沢山寝れたから体力150%です💖笑 今日は夜から出勤なのでそれまでまったり過ごそっと✍️どんな一日になるかな🌈
NEWビビアン&ガールズコレクション
2026-03-18 05:01:30
あるぇぇぇええええええ!?
たかっ!!いつも店長さんに渡してるやつw趣味で買ってるんですw(こういうやつほど見返りというものを求めるいやしいタイプなのである)でも、セブンにたまたま今日行ったら(爆)デレレレーン♪デレレレーン♪運命が流れるおと↑これはうんめぇ~wwwまさかの安売りおぱんちゅうさぎリアルでも悲惨なんですね可哀想なのでおぱんちゅうさぎポテトチップスだれかかってあげてね(笑)ちなみにおぱんちゅうさぎの作者名が可哀想にさんwあのどこからツッコメばwあっうちの名器に突っ込んで♥️
薩摩♂風俗の神様鹿児島店
2026-03-18 04:51:25
不安と不眠
風俗を長くしているとたまにくるスランプそれは…将来の不安電話占いをして鑑定してもらったけどなんかずっと聞いているとあっこの人時間稼ぎして延長代狙ってるなって感じてしまいました。またお金が吸われてく(笑)✌いやはや、風俗嬢のお金スキルがここに発揮してくるとは(笑)人の話よく聞いてるせいかな。話せば裏がわかってくるんだよね。ペラリと剥がれるシールみたいに(笑)でも、それってうちが疑心暗鬼になりやすくなってるってことだよね。疑うって悪いことばだけどよくいえば疑って信じるからこそ人を知れるって思うんですよ✨(言い訳とはこのためにあるものなのだw)あろひとつうちの写メ日記は何を伝えたいのかわかりづらいですよね?おば♥️かちゃんが書いてるとこんな感じになるんです(笑)大人ぶってるのかもwビールもたばこも吸えないボーイちゃんだけどね(笑)
薩摩♂風俗の神様鹿児島店





