写メ日記
2026-03-16 21:39:24
無題
こんばんは お家で、ゆっくりされてますか? お礼があります。 アクセス順位が月曜日にでるのですが。一応…登録してて。笑 順位が今までになく上がっていました。ありがとぅございました☺️でも…また…お休みしたら下がりますね。笑。せっかく〜たくさんの方に見て頂けていたのに…すみません。。 体調不良は情けないです。 病院受診しました。やっぱり…膀胱炎でした。免疫力が下がってたんでしょうね。情けないです。免疫力を上げなきゃです。 それから〜清潔にしないといけない事も確かです。ある、姫様の日記に書いてありましたが…イソジンも大切!ちゅ〜の前にね!私もですが。身体も清潔に!長い爪!爪の中にもバイキン! それは…私にも言えることです。『俺たちに〜爪を切れ!って言うけど。姫様達は長くてもいいの?』って言われた事もあります。おしゃれな爪にしても〜清潔にしてれば大丈夫だと思います。そこのところは〜お客様…宜しくお願い致します。おしゃれは〜女子力〜上がりますから 行為の前には一緒に〜清潔にしましょ! しばらく…身体は安静にという事を言われました。お休みの間、トーク頂けたら嬉しいですお待ちしてます しずか
鹿児島ちゃんこ 霧島店
2026-03-16 21:31:33
また明日(*´`*)ノ
予約ZEROやないかい爆笑誰か来て欲しいな|´-`)チラッ待ってるね(❁´ω`❁)それではおやすみなさい月曜日、皆様お疲れ様でしたあさひな✨️
薩摩♂風俗の神様鹿児島店
2026-03-16 21:25:33
こんばんは
こんばんは朝晩まだ寒いですね温もりがちょっぴり足りないゆきみです明日17日(火)20時~翌2時まで出勤しますゆきみとイチャイチャしましょ︎︎︎︎お誘いお待ちしてます♀️✨️ゆきみ
Luxury
2026-03-16 21:21:13
ご馳走さまでした♩
Wさん今日もご馳走さまでした♩帰る頃には違う意味でヒーヒー言ってたけどめいっぱい満たされたからですよ♡笑いつもありがとう\(^o^)/また会える日を楽しみにしてるね♩
欲求不満な人妻達
2026-03-16 21:19:33
夜ご飯
こんばんは今日も一日お疲れ様でした⭐︎くれあの今日の夜ご飯は・サラダ・フレンチトースト・納豆食べたいのを集めたら朝ごはんみたいになった( 笑 )無性にサラダ食べたくなってお兄様から貰ったドレッシングをお供に食べたよ!このドレッシング美味しいの♡最近はずっとこのドレッシング✖️鶏胸肉をよく食べてる!!納豆は単純に好きだから☺︎食後のデザートも忘れずに♡油そばも食べたいな〜って思ってるところ…食べるの大好きだから食べることばっか考えてる( 笑 )お兄様方は夜ご飯何食べたー?くれあ、お米派だから美味しいご飯屋さんあれば教えて欲しいな⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎くれあのこともっと知りたい…?X→ @luxury_kurea
Luxury
2026-03-16 21:12:32
最高のお友達
朝比奈のこと載せてくれてる!!LINEも電話もちょこちょこしてるんだよね〜お互いこの業界仕事熱心だから会話が弾む〜やる気も出る〜これからも無理なくお互い頑張ろうね︎あさひな✨️
薩摩♂風俗の神様鹿児島店





