写メ日記
2026-05-17 07:57:36
O様アルファ
アルファⅡでご予約のO様、昨日はお誘いありがとうございました✨話し方がどことなく似てたお兄様私、たまに喋り方が昔のドラえもんっぽいて言われるんですけど、お兄様はもっとドラえもんでしたね!!耳が癒されました☺️まさか下着がドラえもんだったのは凄い奇跡でしたねΣ(°꒳° )話し方とは裏腹にかなりSでしたね❣️まさか私があんなんなっちゃうなんて、、、㊙️めちゃくちゃ恥ずかしかったけどそれでおっきくなってたてことは、そういうことだったんですね終わったあとのお話も楽しかったです‼️共感しちゃうところもいっぱいでした↕️↕️↕️昨日は貴重な休日に私との時間を作ってくださり、本当にありがとうございました✨あのあと晩ごはん何食べましたか?これからもちょくちょく大分お邪魔しますので、またお兄様に再会できる日を楽しみにしてますね✨
TheGrandPhoenix
2026-05-17 07:48:36
T様スカイファイブ
スカイファイブでご予約のK様、昨日はお誘いありがとうございました✨ゴルフお疲れ様でした⛳️️ゴルフウェア着てるお兄様、とてもお似合いでどことなくセクシーに感じたけど恥ずかしかったので敢えて言わなかったです笑笑←昨日もいい天気で暑かったからゴルフで汗かいちゃっただろうけど、一緒にお風呂でいちゃいちゃあの時の方が汗かいちゃったのでは?そのあとベッドでも火照った身体を密着させながらのいちゃいちゃも盛り上がりましたね!昨夜はぐっすり眠れましたか?(♡´艸`)昨日はお疲れのなか私との時間を作ってくださり、本当にありがとうございました✨差し入れも嬉しかったです‼️♀️これからもちょくちょく大分お邪魔しますので、またお兄様と再会できる日を楽しみにしてますね✨今日はのんびり過ごされるのかな?☕️
TheGrandPhoenix
2026-05-17 07:44:39
さんの元気よしお洗濯日和
御座います今日もとってもご機嫌の良いさんですね今日も日中暑くなりそうな この中での今日もお仕事される方々は御自分の体調管理しっかりとされてから1日を乗りきって下さいね熱中症注意⚠️デス お休みで何処かへお出掛けされる方々は避けられての楽しい1日を過ごして下さいねルン 何処に行かれるのかなあんまり いやいや全くと言って良い程遊びに行ったりする事無しの私ですが人の楽しかった事等のお話し聞くのは大好きです心がほんわか和みます しあわせ気分大きく膨らませて良い1日をお過ごし下さいね
TheGrandPhoenix
2026-05-17 07:42:32
K様パームス
パームスでご予約のK様、昨日はお誘いありがとうございました✨元気で明るい笑顔でお出迎えしてくださったお兄様☺️いえ、『おいちゃん』ですね悩んで悩んで私を選んでもらえたの聞いて凄く嬉しかったです!!*⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝*プロフィールに書いてた通り、見た目童顔で風俗感なかったでしょ?でも、アレを使うと豹変しちゃうんですよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾㊙️いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった❤️私のフ♡ラも褒めてもらえたから大満足おいちゃんとの時間は話が尽きなくて楽しくてあっという間に感じちゃいましたよ⏳Σ(°꒳° )用事前に私との時間を作ってくださり、本当にありがとうございました✨たくさんの差し入れとお気持ちも嬉しかったです‼️♀️これからもちょくちょく大分お邪魔しますので、おいちゃんと再会できる日を楽しみにしてますね✨
TheGrandPhoenix
2026-05-17 07:35:20
年上女に溺れゆく様??アネックス202
リピ様KS君❤️人生2週目すぎて若くして男気溢れる存在。今回は約2週間ぶりに逢いたいと思ってもらえて疲れまくりなはずなのに嬉しすぎた〜😭💘どちゃくそ変態は今回も互いにだったね🍌🍑P.S あの㊙話は良い方向に向かうといいな…🌹褒めてくれた後の私の反応に“もう言わん😑”って言いながら忘れてまた褒めてくれて“はっ…😲”ってなるの好き(笑)またね❣️🌙
La Rouge
2026-05-17 07:34:32
I様あいぼりぃ
ありぼりぃでご予約のI様、昨日はお誘いありがとうございました✨ご対面してすぐ『あたり♡』って言ってもらえて嬉しかったです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎まだ何もしてないのに…笑お風呂でもベッドでもたくさんお話しながらいちゃいちゃもたくさんしちゃいましたね発射のとき、勢い凄くてびっくりしちゃった!流れてた♡Vの『口からうどん』は…ホラー映画観てるみたいに思わず悲鳴が出ちゃったのが、今思い出しても面白かったです笑笑そのまま2人でツッコミながらみてましたねやっぱりエ♡いことはお互い楽しく気持ちよくが一番ですよね☝️昨日は貴重な休日に私との時間を作ってくださり、本当にありがとうございました✨差し入れとお気持ちも嬉しかったです!!♀️これからもちょくちょく大分お邪魔しますので、またお兄様と再会できる日を楽しみにしてますもう今日は起きてるかな?✨
TheGrandPhoenix
2026-05-17 07:33:21
おはようございます☀️⤴️
昨日は〜遅くまで〜
応援📣ありがとうございます🙇💕
今日は〜気温🌡️が28℃ほどに🥵⤴️
良い1日を〜🩷⤴️
ご主人様いらっしゃい 大分店
2026-05-17 07:28:29
??さんの元気よし?お洗濯日和??
御座います今日もとってもご機嫌の良いさんですね今日も日中暑くなりそうな この中での今日もお仕事される方々は御自分の体調管理しっかりとされてから1日を乗りきって下さいね熱中症注意⚠️デス お休みで何処かへお出掛けされる方々は避けられての楽しい1日を過ごして下さいねルン 何処に行かれるのかなあんまり いやいや全くと言って良い程遊びに行ったりする事無しの私ですが人の楽しかった事等のお話し聞くのは大好きです心がほんわか和みます しあわせ気分大きく膨らませて良い1日をお過ごし下さいね
TheGrandPhoenix
2026-05-17 07:16:13
????パームスのお兄さん
指名ありがとう😊可愛いお兄さん🍀スッキリしてくれて良かった(*´ч ` *)なごみ💕︎︎
Tバックや複数プレイも!Dearest(ディアレスト)






