写メ日記
2026-05-16 23:38:11
出勤です
綾です(☆▽☆)
24時より出勤します(≧▽≦)
お誘い待ってます(•ө•)♡
Midnight.Paradise〜真夜中の楽園〜
2026-05-16 23:34:44
ありがとう&これから
ゆゆですスタートから今まで遊んでくださった初めましてのお兄様方、本指名のお兄様、めちゃ楽しい時間を本当にありがとうございますっ今日も楽しすぎて気づいたらこんな時間♡またお1人ずつ、トークや日記でお礼を書かせていただきますねこれから待機に戻ります♡今日も残りわずかですが、ぜひお誘いお待ちしてます
TheGrandPhoenix
2026-05-16 23:32:18
今日のお礼です?
スカイ5のリピーター様💕 今日はお仕事終わりにお誘い下さりありがとうございましたまた会いに来てくれてとっても嬉しいです 2回目で実柑の緊張もほぐれてたくさん仲良くなれました色んなお話も出来てとっても楽しいひとときでした 実柑は連れて帰れないけどまたぜひ遊びに来て下さいね ゴールデンウィークも無くて…お仕事大変そうですが、頑張ってね またお会い出来るのを楽しみにしています
MANIN-ONREIマン淫御礼
2026-05-16 23:32:02
昨日のありがとう(*´-`*)ゞ??そして今夜も(ノ´∀`*)
スタートからご予約下さってた末広プラスアルファー様(*/∀\*)まさかのこんなに早くのリピートたまにしかお遊びしないと聞いてたから、w🤣お伺いしたら2週間ぶりの再会GW開けからの忙しかったのねーー(・´ω`・)お疲れだったからおとちゃんに癒されによし行くぞってネットご予約してくれて会いに来てくれてありがとう(*´-`*)ゞ昨日も楽しくイチャイチャ仲良しに楽しくお話もしてたらあっという間の時間だったーーΣ(・ω・ノ)ノ昨日もまた可愛い女子の好きなお土産持ってきてくれて優しいお心遣いありがとう早速食い付いてた、メッセージもありがとね今度は来月かなぁお仕事忙しそうだけど頑張ってね(*´∀`*)尸"ご予約&お時間待ってて下さった大道ラガール様(*ノ∀`*)いつもの伝言&場所と時間ですぐ分かっちゃってた昨日も〇〇からの出張お疲れ様でした何とか日にちと出勤がタイミング良くて良かったぁーー(●´∀`●)昨日はちゃんといつものアレ持参してあんなに喜んで貰えるなんて時間もまさかの伸ばしてくれて、wもーいつも会いに来てくれてありがとう〇年経つんだよねーーホントに長く仲良くしてもらえて有り難いです(´TωT`)遅くまでのイチャイチャ楽しくありがとね今日も移動お疲れ様でしたまた来月楽しみにしとくねー戻ってからのLast時間ご指名下さったクラウンヒルズ様(*^^*)昨日はお誘い下さりありがとうございましたまぁーー結構飲まれててw🤣🍺〇〇からの楽しく皆で大分へお越しになってたのですねスナックおとは状態になってましたが…もー今日は無理なのは分かってるけん楽しく行こーって盛り上がるお話しwお時間も途中から延長、(ノ´∀`*)久しぶり遅くまで出勤してましたえへへ( ̄∇ ̄*)ゞあれから今日はあそこへ行って無事に帰ったかな?楽しい方で良かったですまた記憶の中に私が居たらよろしくお願いいたします(*`・ω-)ノ昨日もスタートからご予約下さった皆様方遅くまでありがとうございました(●´∀`●)感謝です🥹また6月も逢えたら楽しみにしてますねお礼が遅くなってしまってすみませんそして今夜の出勤も出勤早々からのご予約様方(*/∀\*)ありがとうございました久しぶりのあそこそしてもーびっくりの再会楽しかったです、(((o(*゚∀゚*)o)))お礼明日ゆっくりと書かせて頂きます金曜日、土曜日とありがとうございました月曜日出勤21時から少しなら出れるけど…どーしよーって迷い中、さっとりあえずまた私は頑張んなくちゃお休みなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
Madam Cherish
2026-05-16 22:57:08
ご新規様?サンライズ
サンライズでご予約くださった初めまして様、昨日はお誘いありがとうございました!!✨(◍•ᴗ•◍)🍀お礼遅くなりました💦そして、先程のトーク見ました( ; ; )お返事送ってます🥹数日前からオキニトークでのお問い合わせ嬉しかったです‼️どんなお兄様かなぁと当日までドキドキでした💓大好きな飲み物の差し入れもありがとうございました✨体調がすぐれなかったお兄様🥲それでも私のご奉仕を何度も『気持ちいい❤️』って褒めてくれてありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾💓私も凄くよかったですよ😚💋それにしても、、、お兄様のゴルフのスコア聞いたときはガチの驚きでしたよΣ(°꒳° )✨す、凄すぎます!!(私はゴルフしてないけど←)昨日は初めましてとは思えないぐらい楽しいひとときを本当にありがとうございました🥹❤️お兄様、ご自愛くださいね。また中津に来られる機会があったとき、お兄様と再会できるのを願ってますね!✨
CLUB LUMINE
2026-05-16 22:55:40
ぉゃすみッ??
もぉちょぃしたら 帰り着くし帰ってから ソッコ ~ ご飯 食べるッそれから ぃろぃろ 済ませて就寝ッ明日ゎ ぉ休みですッ火曜までの 出勤 ぉ昼ぐらぃに出したょ ~月曜から 出勤 しますットーク返信 月曜の朝までゎ返信 遅くなりますッぉゃすみなさぃッ
Madam Cherish






