写メ日記
2026-05-15 09:01:37
?競馬くん?
ホワイトハウスの競馬くん🏇今日は早い時間からのご予約をしてくれてありがとうございましたm(_ _)m最初予約見た時は誰だろう🙄って分からなかったんだけど…なんとなく「もしかしたら競馬くんかな?😳」って思ってたらやっぱりお兄さんで、はい、あたしは素直にめちゃくちゃ嬉しかったです🤭💗でも今日はまたあたしの都合で慌てさせちゃたし一緒にいれる時間もいつもより少なくなっちゃって本当にごめんね😵💫💦それなのにいつもと変わらず優しく接してくれてそんな大人な対応されるとびに思わずキュンキュンしちゃってました(*⊃ω⊂*)✨️さりげなくスマートで余裕な感じ今日もずるいくらいかっこよかったよそして今日も競馬くんにいっぱい満足してもらえた表情見せれもらえてあたしまですごく嬉しくなっちゃった──ヽ(*゚∀゚*)ノ──✨️それにね、毎回競馬くんの優しい笑顔とか満たされた顔をみると「あぁ会えて良かったなぁ🥺」って心から思うしあたしまで幸せな気持ちにさせてもらってます相変わらずあたしは癒し系でもないし、イチャイチャ上手でもないし、扱いずらいとこもあるのに…それでも変わらず会いに来てくれる競馬くんには感謝しかないです😭💕しかも私の性格までしっかり見抜かれてて、さすが長い付き合いすぎて笑っちゃう🤣✋今日も楽しい時間はあっという間でバタバタしちゃったのが悔しいくらいだったけど…次はいつも通りゆっくりまったり一緒に過ごしたいなって思ってるよーっ(*˘︶˘*).。.:*♡今日も最初から最後までたくさん気遣ってくれて本当にありがとうございました😌❤️こんなあたしだけどこれからもずーっと仲良くしてください🙋♀️✨️あたしはね競馬くんだいすきですPS、お土産までありがとうございました🤤
CLUB LUMINE
2026-05-15 08:54:00
出勤?
おはようです❣️ 昨日は急用が出来てお休みになってしまってごめんね🙏🏻💧今日は11時から出勤です💑まだスタート枠空きあり、、🥺🥺昨日おやすみしたから元気いっぱいだよ〜😎😎💕かりん
MANIN-ONREIマン淫御礼
2026-05-15 08:49:59
おはようございます?
最近暑い日が続いていますが体調壊してないですか今日も暑そう💦さて今週は今日と明日の短時間での出勤となります両日とも22時~0時までですご予約お待ちしておりますね💕︎では今日も1日頑張りましょう
MANIN-ONREIマン淫御礼
2026-05-15 08:34:27
おはようございます?
🐰🎶💌おはようございます💗おはようございます☀️🚗³₃…🌳今日も晴れたぁ❤️🔥😀良き目覚めでベッドからおっきっきー‼️今からシャワー🚿浴びて化粧💄🪞バッチリして病院受診🏥行ってまいります🫠🫠🫠健康第一に🥹♥️♥️♥️食生活も変えて運動も頑張らなければいけない🤭え◯ちな運動も忘れずにーーっと🥰✌️あっ、お腹すいた…間食したい…そんな時は少しだけならグミがいいらしい🐈⬛☘️👣おとは、グミと言えば家の木になってた赤くて酸っぱいグミの木しか食べたことない🤣グミの木…まだあるけど、懐かしみ👀‼️皆さまはグミの木の実食べたことある?💭🙈良かったらダイエットに効くいいものをお土産にください😊☘️✌️あと、随時、飲み物はセブンイレブンのレモングラスティー🍋でお決まり👌😋今日14時から0時まで出勤シュッキンするのでエローくよろしくお願いします🥹🥹🥹では、またのん👋👋👋
BLUE MOON cafe
2026-05-15 08:30:56
チェリッシュかむい阿鼻叫喚
昨日見つけたニュースが、最初ネタ記事かと思ったら本当のニュースだった件……「いよぎんホールディングス」を「いよぎん株主阿鼻叫喚ホールディングス」 に変更しろって株主提案されてて...いや、もう名前の圧が強すぎるwしかも冗談じゃなく、本当に株主のガチ提案だったらしくて二度見しました。大分にも店舗あるみたいだから、 もし名前変わったとして街中でその看板見かけたら見る度に吹き出しそうw色んな意味で注目されて有名になったのでは…って思ったニュースでした
cherish






