写メ日記
2026-05-12 23:49:41
?
みたよ!やオキニトークで時間を割いてくださるお兄さまたちが居てくれて少しのことかもしれないけれどすごく嬉しいです( *´꒳`*)できるだけ早く返せるようにしなくちゃ!待っててくださいね😭💕
clubNOA
2026-05-12 23:43:41
落語とは人間の業の肯定。それを裏付けるような演目でした。
忙しすぎてどうしても日記を書ける気分じゃなかったのでしばらく離れてました そんなわけで少しだけ趣味の近況報告を。突然ですが私、落語を聴くのが好きなんです。先日、立川談春さんが大分にいらしてたので久しぶりに落語を聴きに行ってきました。立川志らくさんの時も行ったのでぜひとも談春さんもと思い。今回の落語会は前座なしで二時間の公演でした。演目は【岸柳島】と【黄金餅】の二席。談春さんが今年の大河ドラマでお坊さんを演じているのでそれにちなんだ二席でした。二席ともブラックユーモアたっぷりな演目なのでブラックユーモア好きな私としましてはとても大満足な落語会でした個人的に談春さんは大好きな噺家さんですので落語が気になる方はぜひとも聴いてみてくださいねでは、また。
TheGrandPhoenix
2026-05-12 23:38:51
リピのお兄様?
ビジホ805号室のお兄様 おとといは120分、今日は180分🌟 まさかの1週間のうちに2回も会えるとは!!笑 先月リアを見つけてくれてから今回で3回目🫶🏻 長い時間過ごしても会うたび会うたび 可愛い可愛いって沢山褒めてくれて嬉しいよん🥲🩷 同年代のお兄さんだけど お仕事すごい忙しそうだし、昨日も目覚めたりして 熟睡出来てないと思うから 今日は沢山寝れるはずだから、ゆっくり休んでね🎀
clubNOA
2026-05-12 23:32:50
????
大雨じゃーーん、、、。 けど、最後の最後までお誘い待ってますね🫶🏻 こういう天気は気分落ちちゃうけど お兄さんと一緒に気分晴れにするーっ👼🏻🩷
clubNOA
2026-05-12 23:31:12
落語とは人間の業の肯定。それを裏付けるような演目でした。
忙しすぎてどうしても日記を書ける気分じゃなかったのでしばらく離れてました そんなわけで少しだけ趣味の近況報告を。突然ですが私、落語を聴くのが好きなんです。先日、立川談春さんが大分にいらしてたので久しぶりに落語を聴きに行ってきました。立川志らくさんの時も行ったのでぜひとも談春さんもと思い。今回の落語会は前座なしで二時間の公演でした。演目は【岸柳島】と【黄金餅】の二席。談春さんが今年の大河ドラマでお坊さんを演じているのでそれにちなんだ二席でした。二席ともブラックユーモアたっぷりな演目なのでブラックユーモア好きな私としましてはとても大満足な落語会でした個人的に談春さんは大好きな噺家さんですので落語が気になる方はぜひとも聴いてみてくださいねでは、また。
TheGrandPhoenix
2026-05-12 23:28:14
お礼?
ご自宅のお兄さんへ💌お誘いありがとうございました🍑会ってすぐ肩揉んでくれて肩こりのももはめちゃくちゃ幸せな気持ちになってにっこにこでした🥺❤️コスプレ似合ってた?♡いっぱーい気持ち良くなってもらえてキツキツおま♡こに興奮してくれて嬉しかったです🫠❤️🔥❤️🔥明日からお仕事がんばってねー!ゆっくり今日は眠れますよーに💗🍑Momo🍑
CLUB LUMINE






