写メ日記
2026-05-09 23:32:25
久しぶりにお昼寝した
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚..(*ゝω・*)ノコンチャ☆りずです😛お昼過ぎてました....とても早いですね×あっという間です😂お昼からも頑張ります久しぶりにお昼寝してた(*ゝω・*)ノ☆りず..・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
Madam Cherish
2026-05-09 23:29:43
今日は早めに寝ようかな
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*..(*´・ω・)ノこんばんわぁりずです😛夜になりました....とても早いですね×あっという間です😂夜も頑張りますりず..♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
Madam Cherish
2026-05-09 23:18:22
今日も おつかれさまでした!
昨日のお礼です 冒険と挑戦!!そんな言葉が合う お誘い呼んでいただいたことに感謝です!その後 夜は寝れましたか?どうか!!良き日だったと!!心の片隅に〜そっと 貴重な お時間を下さりお呼びいただきありがとうございました本日のお礼は書けない日私には そんな日も沢山あります!また来週も よろしくお願いします皆さまと お逢いできる日をお待ちしています真子
JaPON
2026-05-09 22:50:41
【先得割イベント】
♡事前予約の方が対象デス♡ 明日のご予約はお早めに当日では通常料金での、ご案内になります予約の時に先得割って伝え忘れないでね❣️割引金額等詳しい事はグランドフェニックスのイベントページに記載されています
TheGrandPhoenix
2026-05-09 22:34:39
無題
たまご蒸しパン好きなんですあのシットリふんわり甘い( ´ u ` )Tiktokで、米粉で作るレンチンたまご蒸しパンの作り方発見(☆∀☆)簡単だったから、作ってみたけどおいしくなーーーいパサパサしてるし甘くないしふかふか感も足りないし色はめっちゃたまご蒸しパンだけど、味は柔らかめの米粉パン
TheGrandPhoenix
2026-05-09 22:28:28
暑くて
朝晩は寒いかな?って思うけどお昼はあちいです。 日焼けしちゃいそうです。今年こそは焼けたくありません。 暑さとの闘いです
clubNOA
2026-05-09 22:19:21
お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
♡戸次様♡
ご予約からのお誘い
いつも本当に感激してます♡
優しい笑顔でのお迎えは
ゆりはいつも安心感でいっぱい
それに、ゆりをいっぱい堪能
してくれて、いっぱい話しも
聞いてくれて〜、感謝です♡♡
貴方の近況報告などなども
聞けて、会えなかった時間を
うめられてよかったよぉ〜🎶
お風呂では、浴槽につかり
ながら、マッサージタイム。
肩周りが張ってましたね💦💦
目がお疲れ様なのかもしれない
アイマスクや目薬にてケアー
してくださいね…(>_
さくら
2026-05-09 22:13:22
ありがとうございました😊
お久しぶりご主人様➰💞
今日はあおいの事思い出してイチャ💕イチャ💞できて嬉しかったです💕😃
相変わらずエロエロで素敵でした😍🎶
また思い出したら遊んでね😘
今日はありがとうございました💕😃
ご主人様いらっしゃい 大分店






