写メ日記
2026-05-07 08:04:54
おはろん
本文はTAP✎︎_____________________________________________☆。.:*・゜おはようございます☀️。°連休明けの重たい身体を起こして昼職出勤です_(:з」∠)_『連休明けだから仕事はゆっくりでいいよ!』っていう優しい言葉を励みに頑張ろぉ今日からお仕事のお兄さんも多いと思いますが、一緒に頑張りましょー✌️そして週末は癒されに来てくださいね︎土曜日20:00~2:00 で出勤しますよっ((ボソッご予約お待ちしてます
TheGrandPhoenix
2026-05-07 08:02:42
新しいスタート?
新しい週の始まりだね🥰 GW明けでまだちょっと身体も気持ちもお休みモードかもしれないね☺️ 「また今日からかぁ」って思いながら朝を迎えたお兄さまも多いのかな💖 でも焦らなくて大丈夫最初から全力じゃなくていいから少しずつペース戻していこ🥰 お休みの楽しかった思い出を力にしながらまた新しい一週間一緒に頑張ろうね💞 今週もあなたにとって笑顔の多い素敵な毎日になりますように💖
La Rouge
2026-05-07 07:55:00
おはよう(^-^✿)
ゴールデンウィーク
皆さん楽しまれましたか❓
私はちょこっと
おでかけしたけど
人が多すぎて💦
マッサージに行って
癒されました〜(*´`*)
今日からまた
元気に出勤です❣️
お時間合う方
まったりイチャイチャな
お部屋デートしましょ💗
お誘い心待ちにしてます(📞*॑꒳॑)
ベビードール
2026-05-07 07:48:58
おはようございます
GWをしっかり満喫したで…_(:3」z)_本日は朝より出勤します事前ご予約ありがとうございます来週は13(水)を予定してます( ・ᴗ・ )今日から仕事の方が多いかな?ぼちぼちがんばりましょぅよい一日をみたよ、ありがとうございますGWにのんだお酒トップ写真は大神ファームあゆみ٩( 'ω' )و
JaPON
2026-05-07 07:46:25
おはろん??
👇🏻👇🏻本文はTAP✎︎_____________________________________________☆。.:*・゜おはようございます☀️。°連休明けの重たい身体を起こして昼職出勤です_(:з」∠)_『連休明けだから仕事はゆっくりでいいよ!』っていう優しい言葉を励みに頑張ろぉ🔥💪🏻今日からお仕事のお兄さんも多いと思いますが、一緒に頑張りましょー✌🏻️🤍そして週末は癒されに来てくださいね💕︎土曜日20:00~2:00 で出勤しますよっ((ボソッご予約お待ちしてます🫠🩵
TheGrandPhoenix
2026-05-07 07:04:09
おはようございます☆
お休みが多いと今日お仕事行くの辛いですよねしかし、今日明日頑張ったらお休みの方も多いのでは?今日は9時半〜14時受付15時半終了で出勤します私もお休みした分今日明日沢山イチャイチャできたらお誘いお待ちしてます今日も一日宜しくお願いします
Madam Cherish






