写メ日記
2026-05-03 11:57:54
元子ババァのひとり言
映画の前にポップコーンの行列に並んでるときね🍿後ろのカップルの会話が丸聞こえだったんよ✨👧💓👦✨可愛いなぁーなんて思いながら聞いてたんだけどね👂💕︎たぶん社会人一年目な感じポップコーンの味とかの相談してたんだけど、彼氏の方がシェアじゃなくて個別がいいかなあーとか言い出して🍿🥤🍿🥤で、彼氏がPayPay使えそうだねー、後で送るねーとか言い出してね(ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ 100歩譲って割り勘でも彼氏が代表して払えよ)→元子の気持ちポップコーンも割り勘なら、映画代も割り勘なんやろーなーなんて考えたら…元子おばちゃんジェネレーションギャップで切なくなったわ会話内容的に付き合い出して間もないか、映画デートは初めてかな感じだったんだけどさー彼女めっちゃ可愛いんでー昭和生まれの同世代なら共感してくれるよね私だったらこんなデートヤダ〜ポップコーンも買ってくれん彼氏のチン棒咥えたくないわこれでラブホ代も割り勘で彼氏マグロやったらビンタや( '-' )╮💥)`-' )なんて考えながらプラダを着た悪魔2を観たよ👠私も時代に合わせてアップデートしないとねーでもデートでポップコーンは彼氏に買ってほしい
JaPON
2026-05-03 11:57:06
元子ババァのひとり言
映画の前にポップコーンの行列に並んでるときね🍿後ろのカップルの会話が丸聞こえだったんよ✨👧💓👦✨可愛いなぁーなんて思いながら聞いてたんだけどね👂💕︎たぶん社会人一年目な感じポップコーンの味とかの相談してたんだけど、彼氏の方がシェアじゃなくて個別がいいかなあーとか言い出して🍿🥤🍿🥤で、彼氏がPayPay使えそうだねー、後で送るねーとか言い出してね(ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ 100歩譲って割り勘でも彼氏が代表して払えよ)→元子の気持ちポップコーンも割り勘なら、映画代も割り勘なんやろーなーなんて考えたら…元子おばちゃんジェネレーションギャップで切なくなったわ会話内容的に付き合い出して間もないか、映画デートは初めてかな感じだったんだけどさー彼女めっちゃ可愛いんでー昭和生まれの同世代なら共感してくれるよね私だったらこんなデートヤダ〜ポップコーンも買ってくれん彼氏のチン棒咥えたくないわこれでラブホ代も割り勘で彼氏マグロやったらビンタや( '-' )╮💥)`-' )なんて考えながらプラダを着た悪魔2を観たよ👠私も時代に合わせてアップデートしないとねーでもデートでポップコーンは彼氏に買ってほしい
ぷにっ娘
2026-05-03 11:54:22
宇宙旅行からもうすぐ帰還
2泊3日の宇宙旅行からただいま地球へ帰還中です🚀🌏✨息子がいろんな場所を案内してくれて宇宙に降り立ってからも観光したり美味しいご飯を食べたり⋯⋯まるで夢みたいな時間を過ごしていました☺️息子の上司の方々もとっても優しくて同僚さん達も可愛い子ばかりで”素敵な環境で頑張ってるんだなぁ”ってなんだか母として嬉しくなっちゃいました♡宇宙から見る満点の星空は言葉を失うくらい綺麗で⋯⋯✨🌟✨いつも見上げている満月も手を伸ばしたら掴めそうなくらい近く感じて胸がいっぱいになりました🌕💫宇宙旅行ってね想像以上にGがすごいんです!🚀 娘のひとりは「ちょっと気持ち悪い〜💦」ってG対策のお薬を飲んでたんだけど 真澄はというとᰍᩚ平然🤣鈍感説あります笑しかも下の娘もケロッとしてて「やっぱり親子だね〜」ってみんなで笑ってました☺️ 夕方には地球に到着予定です🌏✨楽しくてしあわせでキラキラした思い出がいっぱいの宇宙旅行でした
JaPON
2026-05-03 11:52:40
宇宙旅行の感想
2泊3日の宇宙旅行からただいま地球へ帰還中です🚀🌏✨ 息子がいろんな場所を案内してくれて宇宙に降り立ってからも観光したり美味しいご飯を食べたり⋯⋯まるで夢みたいな時間を過ごしていました☺️ 息子の上司の方々もとっても優しくて同僚さん達も可愛い子ばかりで”素敵な環境で頑張ってるんだなぁ”ってなんだか母として嬉しくなっちゃいました♡ 宇宙から見る満点の星空は言葉を失うくらい綺麗で⋯⋯✨🌟✨いつも見上げている満月も手を伸ばしたら掴めそうなくらい近く感じて胸がいっぱいになりました🌕💫 宇宙旅行ってね想像以上にGがすごいんです!🚀 娘のひとりは「ちょっと気持ち悪い〜💦」ってG対策のお薬を飲んでたんだけど 真澄はというとᰍᩚ平然🤣鈍感説あります笑 しかも下の娘もケロッとしてて「やっぱり親子だね〜」ってみんなで笑ってました☺️ 夕方には地球に到着予定です🌏✨楽しくて幸せでキラキラした思い出がいっぱいの宇宙旅行でした
ぷにっ娘
2026-05-03 11:52:25
こんにちは✨😃❗️
さっきねニュースで奄美地方が梅雨入りしたと言っていて、ビックリ😱
最近寒かったりしたから余計に驚いた👀‼️
そんな時期なんですね‼️
今日も皆さま、よろしくお願いいたします😊
保険屋のおばちゃん
2026-05-03 11:44:30
おはにょーん
本文はTAP✎︎_____________________________________________☆。.:*・゜おはようございます️️️⛅️絶妙なお天気今日はお昼から雨が降るようで...予報では結構降るみたいだけどどんな感じなんだろ☔️さてさて、今夜も20:00~2:00にて出勤ですご予定合いましたらお誘いお待ちしてます︎︎
TheGrandPhoenix
2026-05-03 11:31:12
おはにょーん??
👇🏻👇🏻本文はTAP✎︎_____________________________________________☆。.:*・゜おはようございます️️️⛅️絶妙なお天気💦今日はお昼から雨が降るようで...予報では結構降るみたいだけどどんな感じなんだろ🤔☔️さてさて、今夜も20:00~2:00にて出勤です🐹💕ご予定合いましたらお誘いお待ちしてます🫶🏻💕︎︎
TheGrandPhoenix
2026-05-03 11:24:33
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
おはようございます〜。*˙︶˙*)ノ"
曇り空、夕方から雨予報〜︎︎☂︎
昨日は、シーツを洗ったり
家で、もんじゃをしたりと
家族も集まり楽しみました〜🎶
ゴールデンウイークにも入り
家族サービス、彼女サービス
しなきゃいけない方々も
いるのでは〜(;-ω-)💦💦
さて、本日もご予約を
いただけております。嬉しい♡
♡13時、三川様♡
ご予約、ありがとうございます
いっぱい楽しんでストレス発散
してくださいませ〜⸜(*॑꒳॑*)⸝💕
ではでは〜
夕方までのお時間ですが
今日は、よろしくお願いします💕
お写真は、旅の写真でーす🎶
さくら
2026-05-03 11:02:29
GW出勤予定!
5月4日(明日)~7日までの4日間中津おります!!今回はGWと言うこともあり少し長めにいまーす🙂↕️💖出勤報告が遅くなってごめんなさい🙏🏻もうGW前半が終わりかけてますがお兄様はどのように過ごされましたかー??はづきは久しぶりに少しだけ遠出をしよー!ってなってゆふにマイナスイオンを浴びに行ったり炭酸そーめんを食べに行ったりしました!!笑個人的に炭酸そーめん大優勝✨✨((柚子胡椒がよかった少しのんびりすごせてリフレッシュできて嬉しい連休でしたまだまだ後半戦あるので少し遊んでみよっかなとか思ったらお誘いくださいꕤ︎︎·͜·
CLUB LUMINE






