写メ日記
2026-03-16 21:55:14
????????出勤予定
3月20日〜23日の4日間14:00〜2:00で長めにいます🫶🏻最近ちょっと甘えたい気分...🥺 いっぱいくっついていちゃいちゃしたいな🤍優しくされるとすぐ懐いちゃうタイプです…🫣お仕事終わりでもゆっくりでも大歓迎✨ 会いにきてくれたら嬉しいな〜事前予約も当日のお誘いもたくさんまってます😸💝
CLUB LUMINE
2026-03-16 21:48:07
こんばんは🌙🌠
こんばんは🌌
夜🌃は、少し寒さを感じますね〰️💦
今朝、早い時間に誘ってくれた…
ご主人様💞
ありがとうございました🙏💖
楽しんでもらえたかなぁ❓
私の勝手な想像ですが…
凄く、優しくて●●●●●●●さん…
かなぁ❓
親切で優しく接してくれて…
嬉しかったです💖✨感謝🙏✨
ありがとうメッセージ💞が遅くなりました💦
許してね🤣💦
今日は誘ってくれて、ありがとう💞
夜はまだ寒いですね💦
体調崩さないように気を付けてね😉
あっ‼️言うの忘れてた💦
ヘアスタイル、カラーとても素敵✨
カッコイイです✨
では…😊💞
うめ.✨🌷✨🌸✨
ご主人様いらっしゃい 大分店
2026-03-16 21:44:26
背徳感
あ〜〜夜遅めにラーメン食べに行きたい気分!!!笑深夜のラーメンって背徳感半端ないよね早い時間帯でももちろん美味しいけど、遅い時間帯の方が3倍くらい美味しく感じるのはなぜ??気持ちの持ちようでいろいろ変わるってことかでもラーメンよりオイスターバーに牡蠣を食べに行きたいさっきインスタを見たら少しだけ席ありますって書いてたんだよなぁ行きたい⋯でも明日午前中から予定ある⋯うぅ⋯こんな感じでいつも迷いに迷ってる日向ですこれ友達が行こ!ってノリで誘ってきたら秒で動くやつ笑フッ軽なものでして深夜のラーメンならどこがおすすめ?
TheGrandPhoenix
2026-03-16 21:31:17
[お題]from:優柔不断プロさん
お題:名前を呼ばれるの、好き?に回答♪大好きです!!!!♪陽菜は自分の好きな人に対してとても分かりやすくて名前呼ばれるのが好きだからもっと呼んでください♡って自らお願いしちゃうタイプです५✍🏻この世で一番愛おしい言葉は好きな人(推し)の名前だと思っています♪だからお兄様とお会いしてる時もお兄さんって沢山呼んでるはずだよ♪
ぷにっ娘
2026-03-16 21:29:26
3月11日 2人目のお客様 お礼日記
もしもしピエロのお客様お誘いいただき楽しい時間をありがとうございましたなお方であっという間に時間来てましたねお心遣いありがとうございましたまたお誘いお待ちしてます月花美人 なな
月花美人






