写メ日記
2026-05-11 12:15:18
間違えた?
服装間違えた?なんかちょっと寒いような気がするけど気のせいだと言い聞かせてるなう(2026/05/11 11:58:25)ꉂwあと数日で晴れ間…とゆーか暑くなるとは思いますが、皆様体調管理にはお気をつけてくださいね(*`・ω・)ゞ今日はお風呂少し熱めにしようね~*。❤
okinawa -銀ノ翼-
2026-05-11 12:10:55
本日完売になりました🤗💕
おはようございますᐡ-·̫•ᐡ𐦯ฅ💕
ご予約完売ありがとうございます🐶🐾
雨の中・・・
ありがとうございます(՞っ̫_՞)♡
わくわくしながらお待ちしております💕💕
くるみ
沖縄本舗
2026-05-11 11:51:31
出勤😃
雨でお疲れ気味の方も、まったり癒されたい方も大歓迎だよ🛁💖
あやがしっかり心も体もほぐしちゃいますっ🤭✨
一緒にゆったりした時間過ごそうね💕
ご予約・お問い合わせお待ちしてます📩💗
C-CLOVE
2026-05-11 11:48:11
ちょっとしたさな話🤫💞
おはよう〜っ☀️さなです!昨日はお休み最後の夜にお友達とご飯食べに行ってきた〜🥺💞なんとなく串物が食べたい気分で大阪じゃないのに串カツ食べた😂いっぱい笑って美味しいもの食べてしっかりエネルギーチャージ完了✨さな、朝はめちゃくちゃ早起きタイプでアラーム鳴る前に起きるのがちょっとした自慢✊🏻𖤐 ̖´-念の為にアラームはセットするんだけど結局いつも先に起きちゃうけど😂そんなさなは今日は12:00~24:00までいます💞みてねも1日に押せる回数制限あるんだけど上限までポチポチしてる🥺お兄さんのところまで届いてるかな?♡今日もたくさんお兄さんの🍌ください🔞💕さな
INFINITY沖縄
2026-05-11 11:45:28
体は食べ物で出来ている
お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪記憶にございませんw今日女性スタッフさんに、りこさんって化粧水とか保湿とか何使ってるんですか?洗顔とか何使ってるの?と、聞かれたので…(お客様達にもたまに聞かれるので書いとくさ️)青い蓋のハトムギなんちゃらってゆーでっかいやつ、同じく乳液もそれ、何百円だよー保湿はニベアか馬油クリーム、ちょっと乾燥してるかな?って時はちょびっとお顔に昔ながらのニベア洗顔…?んと、なんか3個パックとかの石鹸あるじゃん?100何十円とかの…アレよꕤ︎︎·͜·パックとかもする習慣ありまてんwそもそもが、体は食べ物で出来ていると思うのだなんちゃらの元とか、市販のドレッシングとか使いまてん。めっちゃ健康主義とか言うわけではなく、お酒は毎日好きなだけ呑むし、食べるものを節制したりしませんꕤ︎︎·͜·幼少時代からなんちゃらのタレとかドレッシングとかは自分で作るのが当たり前だから自然とそうなってますが、色んな合わさったものを使ってる人にしたら大変なのかもなぁとゆー事で今夜から数日後の私の為に朝も早よからイカスミ汁を仕込んで来まちた今朝の私よ、ありがとうね、っていつも思うこーみえてわりととても普通に生きてます(◍ ´꒳` ◍)今日も1日皆様の食生活が豊かでありますように
okinawa -銀ノ翼-
2026-05-11 11:33:12
♡5/1110:20〜♡
10:20頃 地元のお兄さん♡本日はえりかと遊んでいただきありがとうございました😊たくさんお話出来てよかった🫶プレイではえりかの攻めからのお兄さんの攻めで🩵気持ちよかったね🫶色んなお話しできてあっという間すぎたね⏳また会いに来てね🐵ありがとうございました👶💕えりか🐰
INFINITY沖縄
2026-05-11 11:32:04
次回の案内は13時だよy
道がすっごい混んでたね(꒪0꒪ノ)ノ彡
交通事故も見ちゃいました_(っ'o'c)_
みんなは来る時気をつけてきてくださいね^_^(๑˘³˘๑)チュ~-`̗❤︎̖´-
今日は少し短めの10~15時までですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡
お早めのお問い合わせお待ちしています*⸜(*॑꒳॑*)⸝*
C-CLOVEで仲良く雨宿りしよ❣️
ことは♡
C-CLOVE







