写メ日記
2026-05-04 09:05:27
気がつけば。
おはようございます。なんとなく朝の空気も軽くて、連休の終わりが近づいてる感じがしますね‼️どーも、コナンです。ここ最近は少しバタバタしていて、気づけば日記も久しぶりに。時間はちゃんと流れているのに、自分だけ少し早送りしていたような感覚です。久しぶりにヘブンのアカウントに入ろうと思って、履歴から開こうとしたのですが——…スクロール、長い。笑「こんなに間空いてた?」と、自分の感覚と現実のギャップにちょっと笑ってしまいました。改めて、お久しぶりの日記です。気がつけば5月。ゴールデンウィークも終盤で、少しずつ日常に戻っていくこの感じ。楽しかった余韻と、ほんの少しの現実感が混ざるこの時期、嫌いじゃないです。そんな流れの中で、今週の出勤も出しています⊂((・x・))⊃タイミングが合うお兄様がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いてみてくださいね☺️またこうして、ゆるく日記も続けていけたらいいなと思っています❤️それでは今日も、いい流れでいきましょう
okinawa -銀ノ翼-
2026-05-04 09:03:11
GWだねえ🫠
おはよーん☀️ みなさんGWいかがお過ごしで⁇🤔 私は昨日久々に運転したら🚗💨どこもかしこも渋滞してて「お〜GWだ〜」って実感したよ🫠 お仕事の人もお休みの人も今日も1日がんばってこー‼️ あと朝ごはんはちゃんと食べましょー‼️🥞 🌼🌼🌼
INFINITY沖縄
2026-05-04 08:51:12
楽しみ😊
おはようございます☀️しおんです朝早く起きれて元気いっぱいです💪🏻✨今日はどんなお兄様とどんな一時を過ごせるのかすっごく楽しみ💕今日も朝9時からお部屋にいるのでお時間合うお兄様❣️ぜひ私と楽しい一時過ごしてくれると幸せいっぱいです🥰
INFINITY沖縄
2026-05-04 08:30:36
ゴールデンウィークの出勤今日でラスト>
おはようございます❄️ゆきなです❄️ゴールデンウィークの出勤は本日でラストです,次はまた休み明けだから今日お休みの人ぜひこの機会にご予約お願いします☺︎
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー
2026-05-04 08:25:12
あっという間に5月🎏✨
皆さま❤️おはようございますッ💋💋💋
気づいたら5月突入してしもうたーッΣ(ºロº๑)💦
GWなってしもうたーーーーッ🎏✨
GWいかがお過ごしですか?🎏
お休みのお兄様も♥️
仕事なお兄様も♥️
平和に楽しく過ごせますようにッ☺️🍀
5月♡♡
今月末から習い事も始めるから前向きに気持ち切り替えていかなければです✍️✨
しかし…基本がコミ症な私は4時間も人と同じ空間にいれるのかがかなり不安…笑🥲😅
こんなポジティブネガティブが混じった不安定な私ですが…笑。人間って誰だってそうよね😅
人に優しく自分に優しく真面目に5月は頑張っていきたいと思ってます💪✨
気持ちは頑張りたいと思ってます!笑
頑張りたい気持ちはたくさんある私💪✨
5月は4月よりは頑張っていきたいと思ってはいるので…🙇♀️💦
5月もこんな私をどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ちゃんちゃん笑笑😂😂😂😂
先週土曜日も急なお休みで本当にスミマセンでした😭😭🙏
予約してくれてたお兄様いたのに🥲💦
またタイミング合う時に会えたら嬉しいです😭💗
いつも毎月最初の土曜日に会い来てくれる
仲良しM様♥️今週の土曜日に優しく変更してくれて本当にありがとうございます߹ㅁ߹)❣️
今週土曜日に会えるの楽しみにしてますねッ😍💞
最近の日記✍️スミマセンが多くて多くて…😓🙇♀️
そして、、、
遅くなってます🙇♀️
先週月曜の感謝の気持ち♡(๑ơ₃-)♡
4月最後の出勤でした߹ㅁ߹)❣️
お久しぶりな仲良しお兄様デーですっごく嬉しい幸せな1日になりました🥹❣️
ゆったり大人I様❤️
お久しぶりーッ😭😭😭😭😭♥️♥️
私のお休みをとっても心配してたみたいで本当にごめんねーッ😭🙏辞めてないよ~ッ💦その時が来たらI様にはちゃんとお伝えいたしますので🙇♀️❣️ほんと初めましてからたくさん会いに来てくれて本当に感謝なのです߹ㅁ߹)❣️もしかしたらあっちのお店でも会ってたかもなのですねっ🤭💋いつも会うたびにたくさん癒される~って言ってくれて凄い嬉しーッ(*´˘`*)💕いつも優しいって言ってくれるけど…I様が優しいからだよ~(*´³`*)💞お心遣いもいつも本当にありがとうございます🥲🙏❣️またI様とたくさんくっつけるの楽しみにしてるッ😋💗いつもありがとうです♡♡
可愛い一人言I様❤️
お久しぶりーーーーッ😭😭😭😭♥️♥️
久々にニコニコ笑顔を見れて可愛い一人言もたくさん聞けてすっごく嬉し楽しかったですよぉー🤭💋会いに来ただなんて…可愛い嬉しすぎること言ってくれる~ッ(*´³`*)💕オプションもいつも付けてくれて本当にありがとうございます😭🙏♥️弱点はもうバッチシ🤭✌♥️たくさん弱点攻撃できて楽しすぎましたのん(*´艸`)フフフ💕反応が可愛くて可愛くてたまりましぇーん😋💕GWはきっと忙しく活動してるはず⚾️🏃休憩も取りながら無理なくです❣️❣️私も教えてもらった場所で楽しんでこようと思います🦖🐾❣️差し入れもたくさん本当に感謝です🥲🙏♥️会いに来てくれるだけで嬉しいのですよ~ッ🥲🙏♥️また可愛い一人言たくさん聞けるの楽しみにしてるッ🤭💋いつもありがとうです♡♡
穏やかお話上手O様❤️
とってもお久しぶりーッ߹ㅁ߹)♥️♥️
忙しい中、会いに来てくれて本当にありがとうございます🥲♥️久々に穏やかで優しいO様に会えてほっこり癒されちゃいましたよ~ッ(*´³`*)💕お仕事なはずだけど…色んなとこにいけて私はすっごく羨ましーッ😆♥️お話聞いててワクワクなのです✈️✨私も久々に温泉に入りに行きたくなってしまいました🤩✈️美味しいもの巡りしたい😋❣️教えてもらったマッサージも行ってみなきゃです✨いつもお話もたくさんできて凄く楽しくて時間があっという間すぎる~🥲またたくさんほぐしながらお話もたくさんしましょーねッ😆💕いつもありがとうです♡♡
セクシーなU様❤️
とってもお久しぶりです😭😭😭♥️♥️
お忙しい中、遠くから時間作って会いに来てくれて本当に本当にありがとうございます😭♥️いつもロング時間でのご予約も本当に感謝です(*´˘`*)💗相変わらずセクシーでドキドキしてしまいました🤭💋ゆったりまったりセクシー時間ですね(*´艸`)フフフ💕そして…相変わらずゴリゴリのバキバキでしたね😭💦たくさんほぐしたけど痛くなかったかな~💦ずっと忙しいそうだけど休憩も大切にですよーッ🥲U様とっても痩せた~😍❣️私もU様みたいに頑張りたいと思います💪✨スーツ姿のU様も素敵だけど夏のU様も素敵です😍❣️またゆったり一緒に過ごしましょーねッ(*´³`*)💕いつもありがとうです♡♡
ナデナデ優しいO様❤️
とってもお久しぶりです😭😭😭😭♥️♥️
やっとでタイミングあって私こそ凄く嬉しかったですよぉーദ്ദി߹ᯅ߹)💗貴重なお休みの日に会いに来てくれてロング時間でのご予約も本当にありがとうございます☺️♥️いつも嬉しい優しい気持ちを言葉にして伝えてくれるO様♥️本当に本当にありがとうございます😭💗優しすぎるO様のお言葉が本当に嬉しかったし有り難かったです߹ㅁ߹)❣️私にいつも優しすぎるって言ってくれるけど…O様の方が優しすぎるーッ😭😭💗観葉植物のアドバイスもたくさん本当にありがとうございます🪴✨愛情の与えすぎもいけないのですよね🌱観葉植物はほんと癒しですよね😍🤩🍀教えてもらったお店もすぐに調べちゃいました😆❣️会えて本当に嬉しかったです😭♥️GWはとっても忙しくなるはず❣️自分にご褒美たくさわあげる時間も大切に観葉植物にもたくさん癒されながら頑張ってくださいね☺️💕またナデナデたくさんしましょーねッ(*´³`*)💗いつもありがとうです♡♡
4月最後の出勤♡♡
幸せであっという間な1日でした(*´˘`*)💞
いつも本当にありがとうございます☺️💕
°•·♥·♡τнanκчou♡·♥·•°
ではでは♡月曜日~
今週も良い素敵な1週間をです🍀💐
またねッ♥️ちゅっ💋💋💋
MICHELIN ミシュラン
2026-05-04 07:37:26
変更です♀
おはようございます、ひめかです!本日、急用が入ってしまった為お休みに変更させていただきます御予約してくれていたお兄様‼️お誘いしてくれたのにごめんね!また他の日に会いに来てくれたら嬉しいです゚( ゚இωஇ゚)゚。!!!!!!明後日からたくさんぬるぬるする‼️✨♀️ ひめか ♀️
amazing(アメイジング)
2026-05-04 06:25:27
はなのGW日目
今日ゎみどりの日にちなんでみどりみどり色お茶はなが好きなおーいお茶伊藤園のお茶が美味しいのでお茶の中で伊藤園のお茶推しです♡やっぱり苦味もある濃いお茶好き♡むしろ苦さを増しましにしたやつがぃぃ♡人気の2026お茶ランキング↓やっぱりきたー緑茶‼︎今日ゎお茶巡りしようかなぁー笑笑
okinawa -銀ノ翼-







