写メ日記
2026-06-16 09:20:32
おっはよ
( ¯ ³¯)♡今日も天気悪いけど元気よく出勤してまーす(〃艸〃)︎︎︎天気の悪い日はHarmonyでヌルヌルマッサージをしてリフレッシュしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡お待ちしてます♡〜Harmony〜 MAI♡
harmonyハーモニー
2026-06-16 08:49:39
おはようご褒美考えながら頑張ろう
お兄さん達おはよう、そよかです。朝は得意でふ。いつもアラームかけた時間の1時間前には起きちゃいます分かる人います??誰に話ししても共感もらえない。。。マジメな性格すぎて、アラームかけたらカラダが力んで、「絶対!!おきねば!!」ってなるんかな??そうそう、でね、、朝から仕事憂鬱なお兄さんたち、自分の中でご褒美考えながら頑張るのはどうですか?例えば私は、1番のご褒美は「ご飯を食べること」です!!月に一回頑張ったご褒美として、牛タン食べ放題に行きます!!!1人6000円くらいするんですが、、高級!!美味しすぎて他にも週に1回?2日に1回?大好きなコンビニスイーツなんかも買って年々小さくなってる????とか考えながらもぐもぐしてます。美味しいからいいかぁ(^q^)お兄さんたちも自分を甘やかすご褒美を考えながら、今日を乗り切りましょ?(。・ω・。)ノ※※写真撮るのが下手くそ過ぎた(。・//ε//・。)
banana heaven spa
2026-06-16 08:34:29
おーはよ。
おっはよ❤パネルも替わって雨だけど気分ルンルンぴょんぴょんって感じなりんだよん笑今日もたくさん癒やされにおーいで❤りんのむちむち身体とマッサージでたくさん癒やしちゃうもん❤会えるの楽しみに待ってるね₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎LOHAS⸜❤︎⸝Rin
LOHAS(ロハス)
2026-06-16 08:33:11
おはよう!
おはようございます☀️ えみりです!今日も一日の始まり、ちょっぴりドキドキしながら準備してます✨この後、10時からお店に出勤します♡ えみりに会いに来てくださるみなさんと、いろんなお話したり、ドキドキしながら過ごせたらうれしいです☺️朝はちょっぴり緊張しちゃうけど、えみりと素敵な時間を一緒に過ごしてくれるのを楽しみにしています♡えみりの出勤タイムで癒しと刺激、どちらも感じに来てくださいね!ご予約やお問い合わせ、お待ちしています🌷
INFINITY沖縄
2026-06-16 08:25:42
朝からガチマヤー😋
皆さま❤️おはようございますッ💋💋💋
昨日の雨はかなり豪雨で大変大変でしたねーッ߹ㅁ߹)💦
運転が怖い怖いでした😱😱😱😱
今日もずっとお天気悪そうですね🥲
皆さま♡どうか足元にお気をつけてくださいねーッ🙏🙏🙏
昨日は長いシフトで出勤入れていただいてたのに…急なお休み、申し訳ございません😭🙏
いやー、、、色んなことが重なってしまい💧
今後、また急なお休みすることがもしかしたら増えてしまうかもでして…:(;´꒳`;):
急なお休みの場合は早めにシフト消していただくようにします🙇♀️
その際は本当にごめんなさい😭😭😭🙏
仲良しなずっとお茶目なTさんからのパッションフルーツの香りで朝から癒し~😋💕
早く食べ頃こないかなーって…ガチマヤーな私は毎朝、食べ頃を確認するのが楽しみなのです笑🤭✨
ガチマヤーな私はそろそろぽちぽち準備はじめなければーーーーっ💪🔥
ちゃんちゃん笑笑😂😂😂😂
ではでは♡火曜日~
今日も運転には気をつけて良い素敵な1日をお過ごしくださいねッ💐🍀
またねッ♥️ちゅっ💋💋💋
MICHELIN ミシュラン
2026-06-16 07:51:37
今週の出勤
16日(火)の今日は11:00-18:00まで出勤しますお昼の時間合う方はご予約お待ちしてますそれ以降は18日(木)19:00-2:0019日(金)12:00-19:0021日(日)12:00-19:00の出勤予定ですྀིどんな方に会えるか楽しみです!よろしくお願いします✨
CLUB ULTRA
2026-06-16 07:26:10
おはよ!
𓂃𓈒𓏸やほー𓂃𓈒𓏸
こんにちは👋🏻💗𝟠𝟜𝟙です(ơ̫ơ)
いつもご来店ありがとうございます😌🤍
久しぶりに日記投稿するよ.ᐟ.ᐟ
日記投稿頑張る時があれば頑張らない時
だってあっていいはず꒰՞`o̴̶̷⩊o̴̶̷´՞꒱✨
本日𝟣𝟢-𝟣𝟨時で出勤します♡♡
雨の日は自分をいたわる時間にしませんか?
スッキリしたい方お待ちしてます🫰🏻💗
𝚁𝚎𝚕𝚊𝚡𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗𝚜𝚙𝚊🪷⟡.·*.水蓮-すいれん-
🤙🏻︎💕︎𝟢𝟫𝟢-𝟧𝟩𝟨𝟤-𝟫𝟫𝟩𝟪うるま市字高江洲𝟣𝟢𝟥𝟣-𝟤
Relaxation spa 水蓮
2026-06-16 06:45:28
もっちゅりん
日曜日朝9:30頃もっちゅりんのために並びました笑笑ミスドのあの人気な『もっちゅりん』各種おひとり様1個!だから3個購入もちもち食感さいこー味ゎはな的にゎ1位 きなこ2位 いちご3位 みたらしかな。友人たちにゎみたらしといちごが人気ありはなだけ、きなこお気に入り♡でももぅ食べたから買わなくて食べなくて大丈夫!1回で満足しました笑笑
okinawa -銀ノ翼-
2026-06-16 06:44:31
洗体祭り楽しかった☆りさ
昨日も遊んでくれた皆様有難うございましたꕤ*.゚めちゃくちゃ悪天候だったけど、私にとっては恵みの雨となりました(♡Ü♡)↑↑✿朝イチ洗体60分コースで遊びに来てくれたお客様有難うございました♡割と寡黙な方だったので楽しんで貰えてるか心配だったけど、帰り際に「満足しました」って言って貰えて安心したし嬉しかったです(*^^*)✿洗体60分コースで遊びに来てくれた二日酔いのお客様有難うございました♡ちょ〜っとイタズラ心ありすぎましたね( ̄▽ ̄;)またお会いした時に変わらずイタズラ心満載だったら途中退場してもらいますね〜ヽ(`Д´)ノお互い気持ちよく遊びましょ!!✿洗体60分初指名で遊びに来てくれたお客様有難うございました♡料理好きなのめちゃくちゃポイント高すぎます!!次に会う時はズボラな私でも簡単にできるズボラレシピ教えてください(*^^*)✿ラスト枠で遊びに来てくれた、洗体60分初指名のお客様有難うございました♡「めっちゃエロい〜」って沢山喜んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)またタイミングが合えば遊びに来てね♡今日も10時~18時で出勤しますが…今日の昼勤メンバーが最強すぎて私だけ暇してる可能性めちゃくちゃあります!泣笑いつもは口にしないけども…本指名様に助けて貰えたらモチベ上がります( ; ; )♡全力で御奉仕させて頂くのでご予約お待ちしてますねꕤ*.゚あ!こないだ平成ギャル時代の写真載せたら同世代の方が懐かし話で盛り上がってくれる機会が増えて嬉しかったんでまた載せちゃう!!盛り髪楽しめてた世代で良かった〜(*^^*)Xはこちら⬇https://x.com/r15369s
ウォーターゲート







