写メ日記
2026-06-15 08:24:29
今週もよろしくね☆りさ
先週も沢山のご指名ご来店有難うございましたꕤ*.゚土曜日の出勤時に洗体初指名で遊びに来てくれたお客様有難うございました♡沢山話聞いてくれて、次も相談に乗るよ〜って言って貰えたの嬉しすぎました( ; ; )♡差し入れもありがとう♡昨日は久しぶりに夜飲みしてきたのでちょっと寝不足だけど、今日も元気に10時から出勤するので18時までよろしくお願いしますꕤ*.゚
ウォーターゲート
2026-06-15 08:23:56
ちょすいりつ
おはようございます☀️
あおです🌱🌱
雨ですね~~!!
梅雨が終わり際に本気出してきた感じ😏
あおはいつも地味にダムの貯水率を気にしているので(笑)、雨が降るとちょっと嬉しいです☔️🐌
本日10-15時で出勤です~🫧
どんより天気でも元気なあおに会いに来てくださーい🎶🎶
ご来店お待ちしております😌
マーメイド
2026-06-15 07:45:32
心配で
おはよう♡昨日の夕方の大雨、本当に凄かったですね。急に降り出すからびっくりしました❣️梅雨の終わりかけかな...と油断しちゃう時期なので、お兄さんが濡れて風邪を引いてないか心配になっちゃっいました。大丈夫でしたか? 今日も雨かもしれないけれどゆっくりマイペース♡穏やかに過ごしてくださいね あとでねー ♡♡♡
okinawa -銀ノ翼-
2026-06-15 07:07:28
どっちの気分かな?
おはようございます、ひめかです今日から新しい一週間のスタートあいにくの雨☔ですが梅雨もラストスパート!なので頑張っていきましょ〜( ◜ω◝و(و "✨そしてこの後10:30から17:00まで♡明るく元気に☀️出勤しますです御予約もありがとうございます!✨まだまだ空いてるお時間あるので一緒に遊んでくれたら嬉しいですお兄様の心も身体も癒すよ〜( ꈍ◡ꈍ)♪まったりベッドでイチャイチャ✨マットで時間いっぱい焦らされ・・・♡今日はどっちの気分かな(*´︶`*)❓❓❓ ひめか
amazing(アメイジング)
2026-06-15 07:05:16
月曜日のはじまり
おはようございます また月曜日が始まりましたね✨ お仕事のお兄様も、用事があるお兄様も、無理しすぎずに一緒に頑張りましょうね 週の始まりって少し憂うつになりやすいけど、月誘のことを思い出して少しでも元気になってくれたら嬉しいです 今週も素敵なご縁がありますように✨ お時間合うお兄様、ご予約お待ちしています
ハンドリング 亀頭責め専門店
2026-06-15 06:45:31
無題
朝から娘っ子ニャンコの連打パンチと連打ニャーニャーで起こされる⬛何事かと思ったらヤモちゃんでした⬛ママ!ママ!ママ!大変だよ!ヤモリが居るよ!ヤモリだよ!うん、ヤモちゃんだねぇこないだお外に逃がしたヤモちゃんだといーねぇ️とゆー事でJAPAN VS オランダの後半が始まっております今日も1日皆様が幸せでありますように
okinawa -銀ノ翼-
2026-06-15 06:15:27
趣味
最近、裁縫にまたまた興味深々♡前から裁縫がすきなはなテレビで裁縫のプロを見てなんか憧れが増してきました!なんか編み物とか苦手だけどミシンや縫い付けが得意なんです♡裁縫男子もたまにいますがなんか素敵♡
okinawa -銀ノ翼-
2026-06-15 05:05:31
Y様嬉しい夜でした
今夜は180分のご予約ありがとうございました 初めてお会いするのに、なぎのために3時間もお時間を作っていただけたことが本当に嬉しかったです✨ 最初は少し緊張していたけど、お話しているうちにあっという間に時間が過ぎちゃいました こうして会いに来てくださることも、長いお時間を一緒に過ごしてくださることも当たり前じゃないので、とても感謝しています
ハンドリング 亀頭責め専門店
2026-06-15 04:53:24
𝟔·𝟏𝟒(𝑺𝒖𝒏)お礼💌༊·˚
初の日曜日出勤は休む暇ないぐらい
ラストまで埋めて頂き
ありがとうございました🫶🏻❕
✂︎-------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-------------✂︎
𝑴様𓂃𓈒
初めまして、ありがとう🫶🏻
水蓮も初めてのご来店(*˘⌣˘)◞⁽⁽
たくさんくっついてヌルヌルで꒷꒦꒦
楽しかったですね〜🫢💞
スタイル凄いって褒めてくれて
ありがとうございました🤲🏻🫧
太って来たのでダイエット中です🐷
天気悪い中ありがとうございました🙌🏻
リーちゃん𓂃𓈒
やっほ(˙꒳˙ᐢ)ヨッ
いつもシフト見て会いに来てくれて
ありがとうだよ〜😌💕𝑳𝑶𝑽𝑬
りーちゃん沖縄住んで
もう7年になるんだね!凄い!🙌🏻✨
リーちゃんのドレッドヘアしてるの
見てみたいかも〜💓
でも今の髪型似合ってるよ🥰
あ、ありが言ってたの𝑪𝒐𝒏𝒓𝒐𝒘だ!☝🏻
今日も(*゚∀゚*)ムッハーな時間でした。
いっぱい、ありの顔に𝑲𝑰𝑺𝑺してくれて
恋人気分味わえました···⸝⸝⸝💕
いつもチップもありがとう☺️𝑳𝑶𝑽𝑬
ルーちゃん𓂃𓈒
久しぶり!(´˘`)💕
今月も沖縄に🏌️しにようこそ!笑
🏌️しすぎてミートボールなってた
色々お互いマシンガントークで
お時間あっという間だったね👀❕
ルーちゃんもせっかちなんだね笑
5分前行動ならぬ1時間前行動🏃←
でも、お互いせっかちの自分に
たまーに疲れるよねって爆笑😭👏🏻
もしかしたら木曜日も時間合ったら
来るかも〜って言ってたから
あり、楽しみに待ってるね(ᐢ_ᐢ)💓
チップも🧒🏻のロブロックス代も笑
ありがとうございますꉂ🤭𝑳𝑶𝑽𝑬
𝑻様𓂃𓈒
初めまして、ありがとう🫶🏻💕
めっちゃ土砂降りの中ありがとう❕
てか、高校の時の元彼に似すぎてて
まさかな〜?って怪しんでた🤣
顔も体型も雰囲気もそっくり👀❕
ハーフだと思ってたけど違うって
言ってたからびっくりした(。・о・。)
マッサージ💆♂️気持ちイイって
言ってくれて良かったです😌🫧
朝にお仕事終わってさっきまで
飲んでたのすぐ分かったよん😗笑
和風亭美味しいよね(´⤙`⸝⸝)
お仕事2つもしていて
大変だと思うけど楽しいって
言ってたから本当に尊敬🫶🏻◝✩
土砂降りの中ありがとうね🥹𝑳𝑶𝑽𝑬
𝑴様𓂃𓈒
お久しぶりです❕💓
お仕事終わりにありに会い来てくれて
ありがとうございます☺️💕
今からまた恐怖の夏休み&お盆が
やって来ますね···(°∀°)ヒィィィィ
終わる頃には𝑴さん
🧟♂️←こんななってるかもね笑
いつもお喋り盛り上がりすぎて
時間過ぎるのがあっという間です👀
ギューして疲れ吹っ飛ぶって
言ってくれて嬉しかったよ😌🤍
ありの両親もかなりの
年の差婚なのです!だからなのか
ありは年上の人がタイプです💋
お仕事頑張って下さいね〜ꉂ📣
𝑲様𓂃𓈒
お久しぶりです❕💕
ありのシフトのせてすぐに
予約してくれて嬉しかったよꕀ🥹
えすたま?っていうのにありの事
お気に入り登録してるからシフト
載ったら通知📨♡来るように
なってるんですね!凄いです💕
今日もたくさんくっついて
幸せなお時間でしたね(*ˊᵕˋ*)🫧
ずっとこうしてたいって𝑲さん
言ってくれて嬉しかった💓𝑳𝑶𝑽𝑬
大好きってずっと言ってくれて
照れまくりでした···(///ᜊ///)💗
いつもありがとうございます😌🫶🏻
𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸
Relaxation spa 水蓮







