写メ日記
2026-06-13 12:29:27
おはよう
新しい朝が来たっきのう深夜にどうしてもマックが食べたくなって、ダブルチーズバーガーを食してしまいました後悔ない!美味しかったっチーズバーガー大好きで、そればっかり食べちゃうフライドポテトも、たまにどうしても食べたくならない?そのまま食べるチーズバーガーも大好きだけど、ケチャップ抜きのオーダーも気分でたまにするんだ...!大人の味になってコレも美味しいからオススメだよ今日も14時から2時まで出勤してるよあなたの好きなハンバーガーも教えてね
沖縄ハイブリッドエステ
2026-06-13 12:21:57
ふわふわ・:*+.\((°ω°))/.:+
こんにちは!
与那嶺綾子です♡
外の天気はどんな
でしょうか?
ふわふわ・:*+.\((°ω°))/.:+
ぷにぷに・:*+.\((°ω°))/.:+
に、癒されてみませんか?
お問い合わせ、お待ちしております♪
綾子でした♡
昭和(沖縄・完全個室プライベートエステ)
2026-06-13 12:19:27
最近の趣味
最近はよくピアノを弾いています♡ピアノを弾いている時間は、頭がピアノのことでいっぱいになるのですごく集中できて気持ちいいんです気づいたらあっという間に時間が過ぎています♡ピラティスやピアノみたいに、身体や頭を使う趣味ってリフレッシュできるのでおすすめですみなさまの趣味も教えてください☺️本日も14時〜2時でいますお誘いお待ちしています♡ひまり
沖縄ハイブリッドエステ
2026-06-13 12:05:38
会いたくなる理由。
どーも、るなです今日は少しだけお仕事のお話。ありがたいことに、何度もお会いしているお兄様もいます。そして時々ふと思うんです。 人は何を理由に「また会いたい」と思うんだろう。もちろんこのお仕事なので、楽しかった。癒された。ドキドキした。満足した。そういう理由もあると思います。でも何度もお会いしているお兄様を見ていると、それだけでもない気がするんです。ちなみに本指名のお兄様には恥ずかしいので絶対に直接は聞けません。笑日記というフィルターがあるから気にせず話せてます。るなは性格的に「また来てね」をあまり言いません。笑もちろん来ていただけたら嬉しい。すごく嬉しい。でも最終的には、お兄様が自由に決めるものだと思っています。だから表には出さないけれど、内心では「また会えたら嬉しいな」なんて思っていたりします☺️不思議ですよね。食事でも。お店でも。人でも。一度行っただけで終わるものもあれば、なぜか何度も足を運びたくなるものもある。そこには居心地だったり、安心感だったり、楽しさだったり、きっと色々な理由があるんだと思います。そこもきっと変化したりするんだろうなと思ったり。さて、お兄様に質問です☺️お遊びでも、お店でも、人でも。「また会いたい」そう思う理由って何でしょう?るなは結構本気で気になります
okinawa -銀ノ翼-
2026-06-13 12:05:36
Youの本指名さまへ
今日は会いに来てくださってありがとうございました いつも優しくて、なぎもつい色々お話しちゃいます✨ サッカーワールドカップのお話も楽しかったです⚽️今から楽しみにされているのが伝わってきて、なぎまでワクワクしちゃいました また試合の話や結果も聞かせてくださいね
ハンドリング 亀頭責め専門店
2026-06-13 12:01:04
出勤です
こんにちは〜.*今日ちょっと肌寒いね☁️ふわラストまでいるので、お誘い待ってま〜す⎛˶'ᵕ'˶♪お仕事の方たちは頑張って|•'-'•)و✧
Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)
2026-06-13 11:51:21
週末きた🥰
すみれ出勤しましたฅ(•ω•ฅ)ガオ-♡
今朝玄関にかたつむりさんが…🐌💨すみれ動物なんでも好きですが、ヌメヌメ系は苦手です🫥見ないふりしてサッとお家でました😭おうち帰ったら立ち去ってますよに🙏💓
金曜日会いに来てくれたお兄様たち🤍ありがとうございます🐥⸒⸒
リピK様❤︎
心配してたよ〜🥺台風の時忙しくなる💦って言ってたから💦お休みで良かった♡イメチェンかな?って思ったらいつものオーダーで髪型変えられてて面白すぎるꉂꉂ(ˊᵕˋ)夏っぽくて似合ってたよん✌️K様のムラムラ💕してる顔が見れてすみれもキュン💘また遊び来てね💕
リピT様❤︎
約束覚えててくれてうれし〜💕癒し系王子T様👑うちの🐱見せて可愛いの恐喝させて頂きました笑仕事いつも早く終わってるイメージ🤔超ホワイト企業ですね💕︎実家宮古にあるのよすぎる🥺大野くん…笑さすがアイドルやね💕︎また楽しい時間すごせたら嬉しいな(*´꒳`*)
ご指名のE様❤︎
アメリカ出身の脚フェチすぎる紳士なお兄様(*´ω`*)エロそ〜なオーラありつつ丁寧すぎて笑っちゃった🤣愛犬タトゥー可愛すぎ🐶Comeback❣️って言ってくれたからまた会えるのまってるね💕︎ありがとうっ̫‹ෆ
すみれ18時までいます🦀普段会えないお兄様も💕なかよしさんも💕会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)すみれとらぶらぶしましょ(*´³`*)ㄘゅ💕ご予約お待ちしてます🤍
Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)
2026-06-13 11:49:37
いまからしゅっきんです!
今日もしゅっきんしてます! 今日はどんな人に会えるかな〜ってちょっとわくわくしています 会いにきてくれたらめっちゃうれしいなゆる〜くおしゃべりでもいいしまったり一緒にいよ〜〜 ちゃんと優しくしてくれたらすぐなついちゃうかも タイミング合う人いたらぜひ遊んでください今日もいい日にしよねまってるよ♡いってきます
banana heaven spa







