鹿児島県 女の子投稿写メ日記

風俗店で働く女の子の写メ日記

2026-06-15 10:04:24
お知らせ
月曜日から水曜日まで10時出勤の予定でしたが月曜日と火曜日のみ10時出勤で水曜日から通常通り12時からの出勤になります
薩摩♂風俗の神様鹿児島店
2026-06-15 09:58:36
無題
おはようございます♬.*゚今日から1週間頑張ってください
ギャルサー
2026-06-15 09:41:30
おはようございます
おはようございます 写メ日記を見に来てくれて、のあ嬉しいな朝からエッチな気分になっちゃったお兄様、今日はのあに会いに来てくれないかな?のあは朝からお兄様に会えるのをワクワクして待ってるよ 今日はどんなプレイで楽しんでもらおうかなって、もう想像しちゃってる…朝からこんなこと考えてたら、もう我慢できない! お兄様とのエッチな時間を想像しながら、お店で待ってるね今日も1日頑張ろうね!のあはお兄様に会えるのを楽しみにしてるよ✨
フェアリー【鹿児島店】
2026-06-15 09:38:37
今日も
今日も瞳は、お兄さんと一緒に過ごせる時間を楽しみにしてるよおしゃべりしたり、時には見つめ合って静かな時間を過ごしたり…お兄さんの温もりを感じながら、甘い時間を過ごせたら嬉しいな待ってるね
ギャルサー
2026-06-15 09:29:10
今週も??
おはようございます😊先週も沢山のお誘いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです🥰少しでも癒しのお手伝いになれてたら幸いです🤭💗今週も皆さまの息抜きにお誘い貰えたら嬉しいなぁ~本日は短い時間になりますがよろしくお願いします🤗♡いよ♡ 
エンタメGR
2026-06-15 09:26:42
家の中で頭からいった…
おはようございます☀️まだ起きるのにはちょっと早いのですがここで寝るとアラームで起きないきがしたので起床⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日は晴れなのかな?(カーテンのしたから太陽光が見える…)暑くなりませんように🙏🙏🙏暑くなりませんように🙏🙏🙏実は昨夜お家の中で盛大に滑って頭から後ろにゴンッ!!原因は…コイツだぁぁぁぁあ!!筋肉痛の所に貼ってたからその時のゴミが静電気で洋服についてたのかな?おトイレ出た所で大転倒しましたピンピンしてるので今日の出勤には支障ないです(*•̀ㅂ•́)و✧長くなりましたが今日は15時~20時出勤です(*ˊ˘ˋ*)❣️ご予約、お誘い楽しみにお待ちしております🎶 
ラブ♡エル
2026-06-15 09:23:32
モミオハ(*´ー`*)
予約はこちらから兄ーにおはよう(o^O^o)今週も始まったねーー(*^O^*)♥️お仕事無理しないで(*´ー`*)♥️今日はずっと曇り予報みたいだね(*^O^*)♥️水分補給してね(*´ー`*)♥️今日も元気にいってらっしゃい(*^O^*)♥️あすか 
momo♥霧島店
2026-06-15 09:02:15
気づいたら?
昨日もお誘いやオキニトークありがとうございました✨昨日は受付終了する時間までは起きてたのに気づいたらもう8時で寝落ちしてたんだ💦ってなった😅でも、寝落ちするほどよく寝たから今日はめっちゃ元気です( * ˙ᵕ˙ * )今日で6日目でもうそろそろ期間も前半が終了🤔オキニトークでお話しててタイミング合えば!って言ってくれてるお兄様達と今週はスケジュール合えばいいな🥺もちろん1度会ってくれたお兄様ももう一度期間内会いたいって思って貰えてたら嬉しいな😊今日もよろしくお願いします(*^^*)
鹿児島ちゃんこ薩摩川内店
2026-06-15 09:02:01
謝:お知らせ????
おはようございます☕️🪴朝から気持ちよく晴れて風も強くて洗濯物がすぐ乾きそう🧺☀️新しい1週間の始まり🖖🏾今週後半は、雨が本降りになりそうなので前半の晴れ間を活用して早めに行動したいなって思ってます😘無理なく怪我なくほどほどにがんばっていきましょっ❕✊🏻💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡\本日の出勤について/実は、昨日のスタート時のホテル浴槽にて派手に滑って転けてしまい右腕と右親指の付け根を負傷しました。泣この時一緒にいたお客様は先に部屋へ行かれてたので被害は無いです。巻き込まず私だけで良かった😭昨日1日は頑張ってこなしたのですが痛みと腫れが引かず‥ 様子をみるために本日と明日は休養に充てたいと思います🥲とんでもない色のアザが出来てます笑これはセンシティブ!🫣⚡️やっと足のアザも消えたと思ったら新しいとこに‥‥わたし大殺界かな??😂(地獄に落ちるわよ☜観終わったばかりw)ということで!!次回水曜日に出勤しますのでまたよろしくお願いいたします☺️🤍💛𝑹𝒊𝒉𝒐♡ 
鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~
2026-06-15 08:46:22
?可愛いくなりたいは永遠のテーマ??
明日12時〜20時で出勤します🕊𓈒𓏸︎︎︎︎ 最近チャッピーにメイク相談するのが日課になってるんだけど…・ブルベ夏・ピンクコスメが似合うって言われる度に「ほんと〜?」って半信半疑になってる🤔💭だってプロの4タイプ診断ではイエベ秋🍂だったから。でも実際にピンクチーク使ってみたら意外と馴染んでる気がするの🥹💗チャッピーのアドバイス通りだと下つけまつ毛を盛るのも良いらしいから検討中です🔍✨チャッピーにメイク相談するのめちゃくちゃ楽しいけど「すっぴん無加工」だったり「メイク後無加工」を送らないと行けないのがストレス😫1回現実挟むの萎える…☁️わら目指せ垢抜け女子🐰🎀✨ふれあ 
こすらぶ鹿児島店
TOP