2026-05-25 22:51:55
お礼
はじめましてのおにいさん♡♡最終日に会いに来てくれてありがとう·͜· ❤︎お茶の差し入れまで優しすぎてきゅんってしたよ♡ 扉開けた瞬間からずっと笑顔で、可愛すぎてりつまでニヤニヤ止まらんかったな笑 いっぱいお話しながらイチャイチャできて、一緒におる時間ほんまに楽しすぎたよ居心地良すぎてあっという間やったね 写メ日記も見てくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったし、「こんなに可愛くていい子が来てくれて良かった!」って言われた時は照れすぎて心の中でバタバタしてた笑⸝⸝⸝ そんな風に思ってもらえて幸せすぎるよ♡また次会えるの今から楽しみにしてるね⸝⸝⸝次はもっといっぱいくっつこうね?♡
りつ
T162/B87(F)/W58/H87
