MIYAZAKI SANSAINバナー

宮崎県宮崎市|デリヘル

MIYAZAKI SANSAIN

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-07-27 08:06:31

早い者勝ち

12:50~90分限定​一緒にイチャイチャしましょ(*´艸`*)優しいお兄様からのお誘いをお待ちしてますね※電話受付は10:00からです※ホテルARKが閉店してしまったのでご注意下さい​​​​​​​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ジュリ

T165/B85(C)/W58/H84

2024-07-27 02:16:23

もくもく

本日お誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました!はじめましてのお兄様でしたが、はじめましてとは思えないくらいたくさんお話しましたね♫楽しかったぁいちゃいちゃも時間たっぷりしましたね攻めるのも攻められるのも…///延長したいって言っていただけたのほんとに嬉しすぎました次お会いできた時にぜひまたよろしくお願いしますロールケーキやカヌレの差し入れもありがとうございました!とても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝美味しくいただきました✨️暑い日が続いたり突然の大雨など天気が不安定ですので、皆さまお身体崩されないようお気を付けくださいませ明日は18時~2時出勤いたしますお誘い楽しみにしておりますなのは

この写メ日記の続きを見る

なのは(新人♪)

T151/B86(E)/W58/H86

2024-07-26 22:06:29

ゼロ距離で

りんです(⃔ ・ᴗ・ )⃕♥️仲良しさん180分もありがとうドタキャン埋めてくれたの優しすぎる笑山崎ハイボール頂いたのもゴルフしたのもたのしたったまたお礼書きます✎‎さて、このあともご予約ありがとうです❣️2時まで待ってますもっと中イキしたいです♡笑抱いてください♡りんの本当に指1本しか入らないうねうねのナカをゼロ距離で、体感シてください㊙️ラブコールまってます‪‪ ̖́-オキニトーク返せなくてごめんなさい!りん

この写メ日記の続きを見る

りん

T168/B84(C)/W56/H83

2024-07-26 21:16:28

明日

12:50~90分限定一緒にイチャイチャしましょ(*´艸`*)優しいお兄様からのお誘いをお待ちしてますね※ホテルARKが閉店してしまったのでご注意下さい

この写メ日記の続きを見る

ジュリ

T165/B85(C)/W58/H84

MIYAZAKI SANSAINバナー

宮崎県宮崎市|デリヘル

MIYAZAKI SANSAIN

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。