2026-06-16 20:55:50
自宅本指名のお兄さん
今日もロングありがとう︎宮崎最後の日によんでくれてうれしいさみしくなるけど、1ヶ月後?また帰ってきたらすぐあおうね!!⸜⸝今日なにも食べてなくてすっごいおなか空かせてたから食べ物たくさん用意してくれてうれしかっためっちゃがっついてて食いしん坊すぎた笑お陰様でこのあともがんばれる✋♡東京しんどいと思うけど応援してるし帰ってきたらまた話そ!!宮崎から応援してます
はる(新人♪)
T154/B86(E)/W57/H85
2026-06-16 20:55:50
今日もロングありがとう︎宮崎最後の日によんでくれてうれしいさみしくなるけど、1ヶ月後?また帰ってきたらすぐあおうね!!⸜⸝今日なにも食べてなくてすっごいおなか空かせてたから食べ物たくさん用意してくれてうれしかっためっちゃがっついてて食いしん坊すぎた笑お陰様でこのあともがんばれる✋♡東京しんどいと思うけど応援してるし帰ってきたらまた話そ!!宮崎から応援してます
T154/B86(E)/W57/H85
2026-06-16 20:35:31
本日出勤 20時からの出勤 雨がふり始めてから気温がちょっと下がってるから暑すぎ なくていいな 雨の日わムシムシしたりして好きやないけど、30度超えないか らそんなに暑くない さてゆるりと出勤だぁ お時間のある方、明日香と一緒に遊びませんか
T158/B82(B)/W56/H83
2026-06-16 18:27:32
出勤してます❣️昨日お誘いしてくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました✨️今日も0時までいるのでお誘いお待ちしてますゆん
T147/B83(D)/W57/H82