2026-06-27 00:14:38
お礼
はじめましてのおにいさん飲み終わりに会いに来てくれてありがとう最初は「大人しいお兄さんかな?」って思ってたけど、だんだん打ち解けていっぱい笑えるようになって嬉しかったなしかも初めての延長までしてくれてありがとうもっと一緒にいたいって思ってくれたのが伝わってきて幸せだったよ♡「可愛い!沼りそう!」なんて言われたら照れちゃうやんりつもお兄さんといる時間が楽しすぎて、バイバイするの寂しかったな2回もフィニッシュまでありがとう♡いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまたお兄さんに会える日、楽しみに待ってるね
りつ
T162/B87(F)/W58/H87
