MIYAZAKI SANSAINバナー

宮崎県宮崎市|デリヘル

MIYAZAKI SANSAIN

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-18 11:34:57

先日のお礼!

サンタ308のお兄さん❤️先日は、ユナを呼んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)初めましてで、ちょっとドキドキで緊張しましたね笑時間も30分延長してくれて嬉しかったです帰りは無事帰れましたかね?(#^.^#)またよかったらご都合会うときでも呼んでもらえたら嬉しいです❤️パリス102のお兄さん 先日は、ユナを指名してくれてありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったですお元気そうでよかったです✨お話もたくさんできてイチャイチャも一緒にできて、おかげでとっても楽しい時間が過ごせましたわざわざ遠いところからも来てくれて嬉しかったです❤️また会えるのを楽しみにしてます(//∇//)

この写メ日記の続きを見る

ユナ

T155/B90(H)/W59/H87

2024-05-18 10:36:28

なきます。

また日記あげれていない…今月の出勤は25日11:00~15:0026日11:00~13:00が空き枠となっております!25日に関してはご予約がなかったら出勤をおろすかもしれませんがまだわかりません笑今日は明日中に6月の出勤をUPするのでお待ちくださいませ!!

この写メ日記の続きを見る

さら

T152/B87(E)/W58/H85

2024-05-18 08:16:24

早い者勝ち

13:40~60分限定♥️14:50~60分限定♥️​​早い時間から埋めてくれたら嬉しいですもちろん2枠独り占め(120~150分)も大歓迎です✨一緒にイチャイチャしましょ(*´艸`*)優しいお兄様からのお誘いお待ちしてますね※電話受付は10:00からです※ホテルARKが閉店してしまったのでご注意下さい​​​​​​

この写メ日記の続きを見る

ジュリ

T165/B85(C)/W58/H84

2024-05-18 02:06:24

5/17

本日も満枠ありがとうですスタート80分自宅のお兄さん❣️最初緊張しててお兄さん静かだったけど最後の方話盛り上がって楽しかったねプレイも最後は素股で気持ちよくなれたねお兄さんの家すごく靴の洋服あってオシャレなんだな〜って思ったまた機会あったら遊ぼうね 80分402のお兄さん❣️半年ぶりくらいのデリで私を呼んでくれてありがどうだよお兄さん見た目に似合わないけどゲームが好きって言ってて私びっくりしてたよね沢山お話もしてくれて、楽しかったです☺️また機会あったらよろしくね〜 150分501本指さん❣️前回あって今回もロングで予約ありがとう毎回私たち話しすぎだよね??笑笑笑150分もあるのに気づいたら一時間半以上話してて楽しいから時間過ぎるのはやすぎる差し入れも私が好きって言ったものばっかで、プリンもありがとうまたすぐ予約取ってくれるって言ってくれて嬉しすぎたよぅ今度さえちえちな時間もちゃんと沢山撮ろうね︎ 60分203のお兄さん❣️お仕事終わりにありがとうございます一緒にお風呂であったまって、シックスナインもして気持ちよくなっちゃったね家3つ持ってるのは凄すぎた色々お話も聞けて楽しかったです 60分402のお兄さん❣️単身赴任で宮崎に来てるんだね❕いっぱいお子さんのお話とかも聞けて、プレイもシックスナインで気持ちよくなったねお仕事お疲れ様ですm(_ _)mまた機会あればよろしくね ラスト90分622のお兄さん❣️すごく紳士的なお兄さんだったな見た目どうり優しくて私の事気持ちくしてくれてありがとうお兄さんちくびぜめ上手すぎた出張頑張ってねまたどこかで会えたら嬉しいです♡明日も万枠ありがとうございます❣️

この写メ日記の続きを見る

ゆうき

T161/B86(D)/W58/H84

2024-05-17 21:56:29

.........夢

皆さん こんばんは☽︎︎·̩͙改めまして夢です!皆さんはお元気にしてましたか??実は先週の辺りから私の方が体調を崩してしまい少しお話しをさせて頂くと高熱が何日も続くなどがありまして​​今はやっと熱も下がりつつまだ動ける体力などはあまり回復しておらず​​​​​それ以外にも少しきつい部分がありますのでどうか夢の体調が回復するまで待っててくれたら嬉しいです明日 5月18日は夢がお店に入店してから約1年になります!こんな大切な日にこんな状態になってしまい本当に残念だなと思うのですがここまで皆さん支えてくださって応援してくださって 心から感謝します✨早く治して1日でも早く夢の姿が見せられるように頑張るのでずっと離れないで居てほしいなって思います‪ღ‬また元気になった夢を楽しみに待っててください‎夢より‎

この写メ日記の続きを見る

T148/B87(E)/W57/H83

MIYAZAKI SANSAINバナー

宮崎県宮崎市|デリヘル

MIYAZAKI SANSAIN

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。