2026-06-21 17:49:30
401号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡ずっとご贔屓にしてくださっていて、最終月お会いできないかな〜と思っていた矢先に!!嬉しいサプライズでした(((o(*゚▽゚*)o)))毎回お話もいちゃいちゃも楽し過ぎてあっという間ですが、今日最後に感謝の気持ちを伝えられてとっても嬉しかったです♡寂しくなりますが、たまにはきょうこのことを思い出してくださいね!!(о´∀`о)これからもお元気でいてください♡
2026-06-21 17:49:30
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡ずっとご贔屓にしてくださっていて、最終月お会いできないかな〜と思っていた矢先に!!嬉しいサプライズでした(((o(*゚▽゚*)o)))毎回お話もいちゃいちゃも楽し過ぎてあっという間ですが、今日最後に感謝の気持ちを伝えられてとっても嬉しかったです♡寂しくなりますが、たまにはきょうこのことを思い出してくださいね!!(о´∀`о)これからもお元気でいてください♡
2026-06-21 16:45:41
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡前回の日程で初めましてからの、今回も2回呼んでくださって嬉しかったです(*^^*)いつも沢山気持ちよくしてくださって、優しくてお話しやすく楽しく過ごさせてもらっていました♡今回でお会いするのが最後なのが寂しかったですね〜(´;ω;`)短い間ですが本当にありがとうございました♡これからもお元気でいてくださいね(*´꒳`*)
2026-06-21 14:34:29
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡初めてお会いしてから半年くらい経ちますが、毎月欠かさずきょうことのお時間を作ってくださり、今月も3回もお会いできてとっても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。毎回これでもかというほど褒めてくださり、優しくしていただき、まったり幸せないちゃいちゃ時間を過ごさせてもらっていました♡こうやってお会いするのが最後だと思うと寂しかったですが、本当に楽しいひとときをありがとうございました(*´꒳`*)これからもずっとお元気でいてくださいね♡
2026-06-21 01:15:24
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡きょうこが宮崎へ来てすぐの頃から毎月お会いしていて、ラスト月前半も呼んでくださり、今週もお会いできてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)いつも本当に優しく気遣い上手で、あたたかく迎えてくださり、毎月お会いするのを楽しみにしていました♡今日で最後だと思うと寂しくて実感が湧きません。゚(゚´ω`゚)゚。本当に1年間お世話になりました♡これからもずっとお元気でいてくださいね(*´ω`*)
2026-06-20 23:25:32
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今回も沢山きょうことの時間を作ってくださり感謝です〜(´;ω;`)しかも今日はコースアップまでしていただき、いつもより長く一緒にいられましたね♡けど、楽しいお話といちゃいちゃタイムで、毎回あっという間に時間が過ぎて寂しくなってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。今日もきょうこの好きなものを沢山お土産にありがとうございます♡また来週もお会いできるのを楽しみにしてますね(*^^*)
2026-06-20 20:48:34
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今日はお仕事終わりに会いにきてくださって嬉しかったです(o^^o)お話もいちゃいちゃタイムも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね♡お土産も沢山ありがとうございました(*´ω`*)今日が最後だと思うと寂しいです、、。゚(゚´ω`゚)゚。これからもお元気でいてくださいね♡
2026-06-20 18:15:45
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今回お会いできるのは2回目!!前回の日程でお会いしてから沢山きょうことのお時間を作ってくださり幸せな限りです(´;ω;`)いつも素敵な褒め言葉をかけていただきとっても嬉しいです♡今日も沢山いちゃいちゃできましたね(*´꒳`*)また来週もお会いできるのを楽しみにしてますね♡
2026-06-20 16:53:41
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今回初めましてからの、今日もお会いできてとっても嬉しかったです〜。゚(゚´ω`゚)゚。前回に引き続き、会ってから最後までずっと褒めてくださり幸せでした♡沢山気持ちよくなってもらえたようで良かったです(*^^*)これからもお元気でいてくださいね♡
2026-06-20 15:37:37
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今日は今回3回目でしたね〜!!お仕事終わりのバタバタの中会いにきてくださり感謝です(*´꒳`*)いつもより長めにいちゃいちゃできて、お話も沢山できて幸せでした〜♡今日は美味しいご飯を食べてゆっくり休んでくださいね♡
2026-06-20 14:05:37
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今回初めましてで、2回も呼んでいただけると思っていなかったのでとっても嬉しかったです〜。゚(゚´ω`゚)゚。今日は一番乗りでお会いできましたね♡前回色々共通点もあってお話が盛り上がりましたが、今日も楽しくまったりいちゃいちゃしてあっという間に時間が過ぎちゃいました(*^^*)これからもお元気でいてくださいね♡