2026-05-20 15:25:27
308号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡毎月かかさず遠くからきょうこに会いにきてくださり嬉しいです(о´∀`о)いつも素敵なお土産をありがとうございます♡今日も楽しいお話といちゃいちゃであっという間でしたね(*´◒`*)また来週もお会いできるのを楽しみにしてます♡
2026-05-20 15:25:27
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡毎月かかさず遠くからきょうこに会いにきてくださり嬉しいです(о´∀`о)いつも素敵なお土産をありがとうございます♡今日も楽しいお話といちゃいちゃであっという間でしたね(*´◒`*)また来週もお会いできるのを楽しみにしてます♡
2026-05-20 01:05:28
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今回は初日からお会いできて嬉しかったです〜(*´ω`*)いつもより長めだったので、共通の話題で沢山盛り上がれて楽しすぎました♡美味しい差し入れもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。その後はたっぷりいちゃいちゃできてまったりお話しして今日もあっという間でした♡また来週も楽しみにしてますね(o^^o)
2026-05-19 22:15:53
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡初めて初日の1番目にお会いできましたね〜!!なんだか新鮮で嬉しかったです(//∇//)今日も終始褒めてくださり幸せすぎました、、♡久々のいちゃいちゃ時間盛り上がりましたね(*´꒳`*)また日曜日もお会いできるのを楽しみにしてますね♡
2026-05-01 14:48:26
こんにちは!きょうこです♡全日程完売ありがとうございましたっ(`・ω・´)・:*+今回は6月卒業と知って初めて会いに来てくださったお兄さま、リピーターのお兄さまが沢山いらっしゃってとても嬉しかったです♡いつもより少し長い日程だったので不安なこともありましたが、皆様のおかげで楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。毎月遠方から会いにきてくださるお兄さま達にも感謝の気持ちでいっぱいです♡宮崎へ来るのも今月と来月で最後になります。。。本当あっという間ですし、皆様にお会いできなくなってしまうのもとても寂しいです。。(´;ω;`)今月と来月も少し長めに出勤するので、今まで遊んでくださったお兄さま、まだお会いできていないお兄さま、沢山の方に感謝の気持ちをお伝えして卒業できたらいいなあ!と考えております(*´︶`*)♡ではでは!皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね♡連休の方は良い休日を、お仕事の方は無理せず頑張ってくださいね〜(*´◒`*)
2026-05-01 01:25:24
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今月も出張でお忙しいなかきょうこと過ごす時間を作ってくださり感謝です(*´꒳`*)今日はいつもより長めだったのでゆっくりいちゃいちゃしてから、美味しいごはんを食べながら楽しいお話が沢山できましたね♡また来月も楽しみにしてますね(*^^*)
2026-04-30 18:45:30
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡久しぶりにお会いできましたね〜!!キャンセル枠で急遽呼んでくださり感謝です(*´꒳`*)共通の話題が沢山あり、いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいますね♡来月もお会いできますように(о´∀`о)
2026-04-30 17:05:36
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡とっても久しぶりに会えてびっくり!!突然空いてしまった枠に会いにきてくれて嬉しかったよ〜(´;ω;`)久々だったけどやっぱり安心感がすごくて、いちゃいちゃもお話もとっても幸せでした♡今日もきょうこの大好きなものを差し入れしてくれてありがとう(*'ω'*)また来月も会えますように♡
2026-04-30 16:05:42
本日は初めてのご予約ありがとうございました♡オキニトークで色々お話しさせていただいていましたが、やっとお会いできましたね!!貴重なお休みの日にきょうこと過ごしてくださり嬉しかったです(o^^o)沢山気持ちよくなってもらえて、お話も面白くてあっという間でした〜!!またお会いできるのを楽しみにしてますね♡
2026-04-30 14:35:23
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡今回も最終日にもお会いできて嬉しかったです〜(*'ω'*)今日も素敵な差し入れありがとうございます♡いつもと違ういちゃいちゃも楽しめて幸せな時間でした〜(〃ω〃)最後バタバタしてしまってごめんなさい(T ^ T)また来月もお会いできるのを楽しみにしてますね♡
2026-04-30 02:45:25
本日は初めてのご予約ありがとうございました♡今日はお忙しいなか遅くまで待っててくださり感謝です(*´꒳`*)あっという間のひと時でしたが、お話もできてたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡お疲れのようでしたので明日はゆっくり休んでくださいね!!またお会いできますように(*´︶`*)