2026-06-17 15:05:34
205号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡やっとお会いできましたね〜〜!!ずっと会いたかったですがすれ違いがあり、今回も会えないかもと思っていたので本当に嬉しかったです(´;Д;`)♡毎回楽し過ぎてロングコースでもあっという間ですが、今日も沢山気持ちよくなってもらえて、会えなかった分のお話もできて、最後にありがとうを伝えられたので安心しました(*´꒳`*)1年間本当にありがとうございました♡これからもずっとお元気でいてくださいね(o^^o)
