2026-05-02 14:55:34
【お礼写メ日記】
サンシャインの本指名様♡口コミありがとう!!!!お兄さんとは久しぶりに会えたね!!元気かなー?って思ってたから会えてよかった^^お兄さんとゆのって毎回変な話しかしてない気がする笑笑どっちも変態だもんねこの前した約束覚えてる?!ゆのもちゃんと覚えてるからね待ってるね^^ゆの
2026-05-02 14:55:34
サンシャインの本指名様♡口コミありがとう!!!!お兄さんとは久しぶりに会えたね!!元気かなー?って思ってたから会えてよかった^^お兄さんとゆのって毎回変な話しかしてない気がする笑笑どっちも変態だもんねこの前した約束覚えてる?!ゆのもちゃんと覚えてるからね待ってるね^^ゆの
2026-05-02 13:25:30
ゆのです!12時〜出勤してます♀️今日も沢山お誘いありがとう!!!スタートのお兄さんありがとうございました!!沢山お話できて楽しかった^^ 13時〜です!お誘い待ってるね︎ゆの
2026-05-02 10:35:28
サンタの本指名様♡口コミありがとう!!!やっと会えて嬉しかった〜!!お兄さんとのプレイはえろえろだったね、いっぱいいっぱい興奮しちゃった/////やっぱ年上のお兄さんってかっこいいなー!!!✨お酒もいっぱい買ってきてくれてありがとう!!!!♀️またいっぱいゆののこといじめてね////ゆの