明日香の写メ日記
2026-05-05 23:05:27
前回のお礼と出勤(*´∀`*)
サンシャインのお客様❤️
呼んで下さり、ありがとうございました
お仕事でお疲れだったのに明日香と時間いっぱいすごして下さって、延
長までして下さってとっっても嬉しかったです
プライベートなお話とか沢山聞かせて下さって、色々お話出来て楽しく
あっという間の幸せな時間でした
ライターも本当にありがとうございました
さて本日出勤
20時からの出勤
今日も優しくて楽しくて、幸せな時間がすごせるといいな
あ
さてゆるりと出勤だぁ
お時間のある方、明日香と一緒に遊びませんか
22日(月)
-----
23日(火)
-----
24日(水)
-----
25日(木)
-----
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
