明日香の写メ日記
2026-05-08 22:15:40
お礼とこんばんにゃ(。・ω・。)
サンタのお客様❣️
呼んで下さりありがとうございました
たまたまでしたけどまた会えて明日香の事覚えて下さってとても嬉しか
ったです
とても優しくってお話していてすごく癒やされました
さて本日出勤
22時からの出勤
今日も優しくて楽しくて、幸せな時間がすごせるといいな
あ
さてゆるりと出勤だぁ
お時間のある方、明日香と一緒に遊びませんか
24日(水)
-----
25日(木)
-----
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
