ひかりの写メ日記
2026-06-26 14:05:35
のこり
今から15:45頃まで受付してますので
お時間あうお兄さんいましたら、
お誘いお待ちしております(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
先程まで遊んでくれた
仲良しさん・.♡。*
久しぶりにお会いできて
私も嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも貴重なお時間ご一緒してくれて
ありがとうございます♡
差し入れ等もご用意してくれて
ありがとう( *ˊᵕˋ)
あとで美味しくいただきます
このあと気をつけて帰って、ゆっくり
お体休めてね³₃
ありがとうございました*
27日(土)
-----
28日(日)
12:00
16:00
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
2日(木)
-----
3日(金)
-----
