きょうこの写メ日記
2026-06-21 16:45:41
206号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡
前回の日程で初めましてからの、今回も2回呼んでくださって嬉しかったです(*^^*)
いつも沢山気持ちよくしてくださって、優しくてお話しやすく楽しく過ごさせてもらっていました♡
今回でお会いするのが最後なのが寂しかったですね〜(´;ω;`)
短い間ですが本当にありがとうございました♡
これからもお元気でいてくださいね(*´꒳`*)
23日(火)
-----
24日(水)
13:00
25:00
25日(木)
13:00
25:00
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
