きょうこの写メ日記
2026-06-21 17:49:30
401号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡
ずっとご贔屓にしてくださっていて、最終月お会いできないかな〜と思っていた矢先に!!嬉しいサプライズでした(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回お話もいちゃいちゃも楽し過ぎてあっという間ですが、今日最後に感謝の気持ちを伝えられてとっても嬉しかったです♡
寂しくなりますが、たまにはきょうこのことを思い出してくださいね!!(о´∀`о)
これからもお元気でいてください♡
23日(火)
-----
24日(水)
13:00
25:00
25日(木)
13:00
25:00
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
