きょうこの写メ日記
2026-06-21 20:38:37
506号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡
お久しぶりでしたね〜!!最終月に会いに来てくださってとっても嬉しかったです(〃ω〃)
たまたま宮崎に来ているタイミングで、最後のご挨拶ができて本当によかったです♡
今日も沢山お話しして、気持ちよくなってもらえてきょうこも幸せでした〜(*´꒳`*)
お土産もありがとうございます♡
これからもお元気でいてくださいね♡
23日(火)
-----
24日(水)
13:00
25:00
25日(木)
13:00
25:00
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
