きょうこの写メ日記
2026-06-21 23:35:29
きょうこです
みなさまこんばんは!きょうこです♡
昨日今日と久々のいいお天気で気持ちが良かったですね!
連日沢山のお兄様にお会いできて、感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)
そんなこんなでラスト月も半分以上経ってしまいました。。卒業まで残りあと3日間となります。゚(゚´ω`゚)゚。
明日15時から急遽180分キャンセルがでてしまいました〜(´;ω;`)
お問い合わせをいただいてたお兄様や、今回他で予約ができなかった〜というお兄様はぜひよろしくお願いします!♡
23日(火)
-----
24日(水)
13:00
25:00
25日(木)
13:00
25:00
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
