きょうこの写メ日記
2026-06-22 18:05:39
206号室のお客様
本日は初めてのご予約ありがとうございました♡
ずっときょうこのことを見ていてくださったようで、最終月のキャンセル枠で会いに来てくださってとっても嬉しかったです(*^^*)
色々なお話も聞かせていただき、まったりいちゃいちゃしてあっという間に時間は過ぎちゃいましたが、沢山気持ちよくなってもらえてきょうこも幸せでした♡
これからもお元気でいてくださいね(*´꒳`*)
23日(火)
-----
24日(水)
13:00
25:00
25日(木)
13:00
25:00
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
