きょうこの写メ日記
2026-06-24 16:15:38
302号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡
きょうこが宮崎へ来てすぐの頃から毎月欠かさず遊んでくださり、ついに卒業の月になってしまいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
毎月近況報告会をしたり、まったりゆっくりいちゃいちゃして、楽しいお時間を過ごさせていただいておりました♡
いつも素敵なお土産を用意して、きょうこのことを沢山褒めてくださって本当にありがとうございました♡
お会いできるのが最後だと思うととっても寂しかったですが、出会えたことに感謝しております(〃ω〃)
これからもお元気でいてくださいね♡
25日(木)
13:00
25:00
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
