きょうこの写メ日記
2026-06-24 18:15:42
103号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡
前回初めましてで、最終月はまさかのキャンセル枠に会いに来てくださりとっても嬉しかったです〜(´;ω;`)
お忙しいなか時間を作ってくださり本当に感謝です♡
今日もまったりいちゃいちゃして楽しいお話も沢山できて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね(*´-`)
最後にご挨拶ができてよかったです♡
これからもお元気でいてくださいね(o^^o)
25日(木)
13:00
25:00
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
