きょうこの写メ日記
2026-06-25 02:42:28
1714号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡
今年の1月にお会いしてからあっという間に卒業の月になってしまいましたね(´;ω;`)
いつもあたたかく迎えてくださり、癒しの空間で幸せな時間を過ごさせていただいておりました♡
話せば話すほど共通点が出てきて、ロングコースなのに毎回時間が足りなくなってしまいましたね(*´-`)
短い間でこれだけ仲良くなれて本当に嬉しかったです♡
先週に引き続き、今回も沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました(*´ω`*)
これからもずっとお元気でいてくださいね♡
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
2日(木)
-----
