きょうこの写メ日記
2026-06-25 15:15:40
406号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡
きょうこが宮崎へ来てすぐの頃から、1年3ヶ月毎月欠かさず遠くから会いに来てくださり、ついに最終日でしたね(´;ω;`)
2年連続お誕生日をお祝いできて嬉しかったです♡
いつも素敵なお土産を沢山用意してくださってありがとうございます(〃ω〃)
今日が最後なんてとっても寂しかったですが、まったりいちゃいちゃできて幸せでした♡
これからもずっとお元気でいてくださいね(*^^*)
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
2日(木)
-----
