きょうこの写メ日記
2026-06-25 16:32:34
105号室のお客様
本日も本指名でのご予約ありがとうございました♡
今回1回会えたけど、最終日の急遽空いてしまったキャンセル枠にまた会いにきてくれて本当嬉しかったよ〜(´;ω;`)
きょうこが宮崎へ来て1番最初にお会いしたお兄様♡
色々なことが初めてで緊張していたなか、優しくて話しやすい方で一気に安心したのを覚えてるよ(*´꒳`*)
今日が最後なんて寂しすぎるけど、今まで仲良くしてくれて本当にありがとう♡
これからも元気でいてください(〃ω〃)
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
30日(火)
-----
1日(水)
-----
2日(木)
-----
