りつの写メ日記
2026-06-27 14:15:40
お礼
はじめましてのお兄さん
お兄さんとは歳が近くて、最初からめっちゃ話しやすかったね
ツッコミも最高すぎるし、ノリ良すぎるし、ずーっと笑ってた気がする
一緒におる時間が楽しすぎて、あっという間だったなあ
何するにも「可愛い!」っていっぱい褒めてくれて、照れたけどめっちゃ嬉しかったよ
そんなこと言われたら調子乗っちゃうやん笑
次会うまでにもっと可愛くなっとくね?
いっぱいくっついてイチャイチャできて幸せな時間だったな
「次も来る!」って言葉、ちゃんと楽しみに待ってるね
またお兄さんに会える日を楽しみにしてるよ
28日(日)
12:00
25:00
29日(月)
12:00
25:00
30日(火)
12:00
25:00
1日(水)
12:00
25:00
2日(木)
12:00
25:00
3日(金)
-----
4日(土)
-----
