りつの写メ日記
2026-06-28 02:45:36
完売御礼
はじめましてのおにいさん♡
ロングで会いに来てくれたから、
いっぱいお話もできて、いっぱいイチャイチャもできて幸せな時間だったね
飲み物の差し入れまでありがとう
優しさにほっこりしちゃったよ♡
お兄さん面白すぎて終始笑ってた気がする
ノリも合うし、一緒におる時間が楽しすぎてあっという間だったな
「もっと一緒におりたかったな〜」って思っちゃったよ
またタイミングが合ったら、りつに会いに来てね♡
次は今回以上にいっぱいイチャイチャしようね
28日(日)
12:00
25:00
29日(月)
12:00
25:00
30日(火)
12:00
25:00
1日(水)
12:00
25:00
2日(木)
12:00
25:00
3日(金)
-----
4日(土)
-----
