このは(新人♪)の写メ日記
2026-06-22 12:25:45
います♀
今日は天気良さそうですね☀️
雨だとジメジメするし鬱になりやすいから晴れの方が好き!
でも長時間の日光は苦手だから、やっぱり適温のお部屋の中で誰かとベットに入ってぬくぬくする時間がいちばんだーいすき️
お布団被ったら少し暑くなるから生まれたままの姿でぎゅってしあいたいな、♡///
今日は14:00から事前予約頂いてるので、12:00〜13:30くらいの間でご予約受付中です
このは
23日(火)
12:00
15:00
24日(水)
12:00
15:00
25日(木)
12:00
15:00
26日(金)
12:00
15:00
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
