写メ日記
2026-05-12 09:37:49
ホッと??
おはようございます😊今日も日中、気温上がって暑くなりますね💦小まめに水分補給して体調には気を付けてお過ごしくださいね🤗そんな本日もあなたさまと楽しくえちえち戯れ合いながらホッと心が軽くなるようなひと時をご一緒出来たら嬉しいなぁ~あなたさまからのお誘いドキドキ💓しながらお待ちしていますね🥰よろしくお願いします😌✨♡いよ♡
エンタメGR
2026-05-12 09:30:45
(,,・??・,,)~♪
8日 シエナのお兄さま3ヶ月ぶりだったね⋆*また逢えて嬉しかったよ♡何だかちょっと間が空いたからお互い少し緊張(〃´꒳`〃)でも話始めたらすぐいつもの空気感になって盛り上がったね💕︎2人とも音楽が趣味だからお話楽しすぎる〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ミッシェルとかベンジーとかの話ができて嬉しかったよ♬*°デビットボウイやツェッペリンとかの話もでてこんなに音楽の話があうのすごい💗わいわい盛り上がって時間もすぐ過ぎちゃったな( ´・ω・` )今日もお兄さんのほんわかな空気感と落ち着く時間に癒されたよ⋆*クイズの答えもせいかーいだったね❣️以外とすぐ当たってびっくり🫢これからも音楽の話したり仲良くしてくれたら嬉しいな♡また逢えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)
エンタメGR
2026-05-12 09:01:56
ほっこり(??´?`??)
8日 oceanのお兄さま3月に逢う予定だったのにさちこの都合で逢えなくなっちゃってごめんね😭出逢えてすごく嬉しかったよ🌼*・初めましてだったけどにこにこ笑顔で人あたりも柔らかいお兄さん♡たくさん優しくしてくれて嬉しかったよ✨️落ちついた雰囲気なのに一緒に過ごす時間はすごく楽しくて時間あっという間だった( ᐡ•̥ •̥)お肌もつるつるでついつい触っちゃったよー!今までの転勤の話とか色んな経験したお話も聞けてもっとたくさん知りたかったな♡初めましてだったのにそんな感じが全然しないくらい楽しかったよー⸜( *´꒳`*)⸝応援するよって言ってくれたのもすごく嬉しかった🥹ありがとう♡次はもっと長い時間過ごそうねって言ってくれて今から楽しみ😊またいっぱい楽しもうね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
エンタメGR
2026-05-12 08:28:27
お礼
今日もありがとうございました今日もたくさんのお兄さんに会えて、瞳はハッピー今日もお兄さんとイチャイチャできて、とっても楽しかった 楽しすぎてあっという間で寂しい気持ちまた一緒に気持ちいい時間を過ごそうね今日も出勤します!待ってるよ〜!
ギャルサー
2026-05-12 08:16:54
出勤するじょ?
おはようございます💗またまた出勤当日にシフトあげる形になってしまった、、🥶ほんとすいません( ˙-˙ ; )...今週は12日と14日のみ出勤です🫡💕お誘いお待ちしております※オキニトークくれてるお兄様方いつもありがとうございます!お返事時間ある時にゆっくり返すからちょっと待っててください🥺💦
鹿児島ちゃんこ 天文館店
2026-05-12 07:38:16
おはようございます。
本日事前御予約、ありがとうございます時間になりましたら御伺いたします今日は仕事終えて一日帰ります🏠️🚐💨又明後日出勤します😄今週は暑くなりそうこまめに水分補給してね🥤お誘いお待ちしております
夜王





